楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オン・ザ・ビーチ ルーのクチコミ・お客さまの声
大雨の中を到着して、早々にフロントでトラブルになりました。「海辺の洋室」と掲げてあったのに、海側の部屋ではないと言われたためです。ホテル自体「海まで0分」とうたったうえで、「海辺の洋室」という区分で予約を受けておきながら、それは海側の部屋を意味しているのではないというのは、ホテル側の勝手な言い分ではないかと怒り心頭でした。予約の控えのコピーを示し、ユーザーにとってはそういう説明は通用しない旨主張したところ、調整して海側の部屋にしてはもらえましたが、後から到着するお客に山側の部屋を回すという対応になったのだろうと思うと非常に後味が悪い結末となりました。今、部屋の設定を見ると、「海辺の洋室」という表現は消えているようです。私たちとトラブルになって変更したのかもしれませんが、曖昧で誤解を招く表現でお客を呼ぶのはあってはならないことだと思います。沖縄のホテルには誰しもが楽しみに行くのです。なのに、部屋に入った後々まで釈然としない、後味の悪さを覚えました。そして後から到着したお客さんも・・・。こういうことのないように、予約は海側の部屋、山側の部屋と分けて取るべきです。明確な改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。この度は不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。「海辺」という表現は確かに紛らわしい表現でございますので早速変更させて頂きました。大変貴重なご指摘誠にありがとうございました。
オン・ザ・ビーチ ルー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの オン・ザ・ビーチ ルー のクチコミ
大雨の中を到着して、早々にフロントでトラブルになりました。「海辺の洋室」と掲げてあったのに、海側の部屋ではないと言われたためです。ホテル自体「海まで0分」とうたったうえで、「海辺の洋室」という区分で予約を受けておきながら、それは海側の部屋を意味しているのではないというのは、ホテル側の勝手な言い分ではないかと怒り心頭でした。予約の控えのコピーを示し、ユーザーにとってはそういう説明は通用しない旨主張したところ、調整して海側の部屋にしてはもらえましたが、後から到着するお客に山側の部屋を回すという対応になったのだろうと思うと非常に後味が悪い結末となりました。今、部屋の設定を見ると、「海辺の洋室」という表現は消えているようです。私たちとトラブルになって変更したのかもしれませんが、曖昧で誤解を招く表現でお客を呼ぶのはあってはならないことだと思います。沖縄のホテルには誰しもが楽しみに行くのです。なのに、部屋に入った後々まで釈然としない、後味の悪さを覚えました。そして後から到着したお客さんも・・・。こういうことのないように、予約は海側の部屋、山側の部屋と分けて取るべきです。明確な改善を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
この度は不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。「海辺」という表現は確かに紛らわしい表現でございますので早速変更させて頂きました。大変貴重なご指摘誠にありがとうございました。