楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オン・ザ・ビーチ ルーのクチコミ・お客さまの声
子連れには有難い和室があるのと、ビーチが目の前という立地にひかれて予約しました。お部屋はホテルというよりはアパートのような感じですが、お掃除などはきちんとされていました。お風呂が通常のホテルのユニットバスとはまったく違い、タイルばりの広い浴室にトイレと洗面台がぽつんとあるといった感じで、少々驚きました。いくつかリクエストですが、お掃除を毎日してはくださいますが、いくら注意してもお部屋の中に砂が入ってしまうので、部屋に箒があるといいと思います。また台所がありますが、食器類がとても少ないので、部屋で何かを作って食べたりするのは少し難しいと思います(ご飯茶碗や箸など基本的なものがないので)のでその点は情報として記載してはいかがでしょうか?また洗面台に栓がないのでコンタクト使用者としては使いづらかったです。あと滞在中ホテルのレストランが臨時休業したのですが、周りにレストランがあるわけでもないので、ホテルのレストランをあてにして一日の予定を組んでしまっていたので夕方になって知って困りました。徒歩圏内にレストランがあるわけではないので、宿泊者には休業がわかり次第連絡頂けると有難かったです。いろいろ書きましたがスタッフの方の対応やビーチを満喫できる環境など含めてまたお世話になりたいと思いました。【ご利用の宿泊プラン】コンドミニアム 全室オーシャンビュー!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。たくさんのご意見を頂き誠にありがとうございます。ビーチに近い為どうしてもお部屋の中に砂が入ってしまうことがございます。近日中にお部屋に箒を設置させて頂きます。食器類につきましても現在はグラス、スープカップ、お皿、フォーク、ナイフといった種類でございます。ご飯茶碗を取り揃えようと思います。お箸につきましてはレストランにて割り箸を無料で差し上げておりますので、お気軽にお声賭けくださいませ。洗面台の栓を確認した所途中で切れておりました。大変ご不便をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。9月4日に取り付けさせて頂きました。レストラン臨時休業につきましては、ご宿泊のお客様へは、メールまたはお電話にてお知らせさせて頂いておりました。チェックインの際に今一度ご案内させていただくべきでした。ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。またお世話になりたいとのご感想頂き、大変嬉しく思います。より良い施設を目指してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
オン・ザ・ビーチ ルー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの オン・ザ・ビーチ ルー のクチコミ
子連れには有難い和室があるのと、ビーチが目の前という立地にひかれて予約しました。お部屋はホテルというよりはアパートのような感じですが、お掃除などはきちんとされていました。お風呂が通常のホテルのユニットバスとはまったく違い、タイルばりの広い浴室にトイレと洗面台がぽつんとあるといった感じで、少々驚きました。いくつかリクエストですが、お掃除を毎日してはくださいますが、いくら注意してもお部屋の中に砂が入ってしまうので、部屋に箒があるといいと思います。また台所がありますが、食器類がとても少ないので、部屋で何かを作って食べたりするのは少し難しいと思います(ご飯茶碗や箸など基本的なものがないので)のでその点は情報として記載してはいかがでしょうか?また洗面台に栓がないのでコンタクト使用者としては使いづらかったです。あと滞在中ホテルのレストランが臨時休業したのですが、周りにレストランがあるわけでもないので、ホテルのレストランをあてにして一日の予定を組んでしまっていたので夕方になって知って困りました。徒歩圏内にレストランがあるわけではないので、宿泊者には休業がわかり次第連絡頂けると有難かったです。いろいろ書きましたがスタッフの方の対応やビーチを満喫できる環境など含めてまたお世話になりたいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
コンドミニアム 全室オーシャンビュー!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
たくさんのご意見を頂き誠にありがとうございます。
ビーチに近い為どうしてもお部屋の中に砂が入ってしまうことがございます。近日中にお部屋に箒を設置させて頂きます。
食器類につきましても現在はグラス、スープカップ、お皿、フォーク、ナイフといった種類でございます。
ご飯茶碗を取り揃えようと思います。
お箸につきましてはレストランにて割り箸を無料で差し上げておりますので、お気軽にお声賭けくださいませ。
洗面台の栓を確認した所途中で切れておりました。
大変ご不便をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。
9月4日に取り付けさせて頂きました。
レストラン臨時休業につきましては、ご宿泊のお客様へは、メールまたはお電話にてお知らせさせて頂いておりました。
チェックインの際に今一度ご案内させていただくべきでした。
ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び致します。
またお世話になりたいとのご感想頂き、大変嬉しく思います。
より良い施設を目指してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。