楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オン・ザ・ビーチ ルー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オン・ザ・ビーチ ルーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.36
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.30
  • 食事3.56

総合5

sakusakuporiporiさんの オン・ザ・ビーチ ルー のクチコミ

sakusakuporiporiさん [30代/男性] 2011-10-14 15:08:03

まず海が目の前という立地が全てです。
その雰囲気を求めるのであれば、他に何があっても満足できる宿だと思います。

気になる点は以下3点でした。
・シーツに普通に洗っても落ちないであろうというシミが数箇所あった
・冷蔵庫内に入ってる消毒済みのグラス2個の底に汚れがこびり付いていた
 (ただし、初日のみで翌日に設置いただいたグラスは2個とも綺麗でした)
・朝食が連続してほぼ同じ内容。コンソメスープ→コーンスープ、メインのベーコン→ソーセージに変わっただけ。

ただ、立地の条件から靴底に付いたビーチの砂が入ってしまう状況に関わらず、清掃後は砂粒ひとつない状態でした。

あと、レストランのビーチに面するテーブルが全て予約席の札がかかっており、他の宿泊客から大声でクレームが付いてましたね。宿泊客に関しては、部屋に面したテラスで提供してあげてもいいのかなと感じました。

恋人と泊まるにはちょっと考えますが(リゾートホテルと勘違いされると困る)、友人と泊まるには最適かなと思います。ぜひ来年は複数名で泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
オン・ザ・ビーチ ルー 2011-10-14 16:37:39

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
シーツのシミ、冷蔵庫のグラスの汚れとご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じことをおこさないよう十分注意して参ります。ご指摘ありがとうございました。

ご朝食は、和食セットメニュー、洋食セットメニュー、洋食バイキングと当施設にて決めさせて頂いております。和食セットメニューは仕込みの関係上レストラン定休日の翌日のご提供が難しいことや、ご朝食ご予約人数が増えた場合は洋食バイキングでの対応になるなどの事情により2日続けて洋食になる場合もございます。お客様へは大変ご不便をおかけしております。
ご指摘の内容は今後の課題とさせて頂きます。

レストランのテラス席や、窓側のお席は人気があり、予約で満席になる場合がございます。特に夏場はビーチサイドバーベキューのお客様でテラス席は満席になる日が多くございます。
お早目のご予約をお勧めしておりますが、こちらの周知不足があったようでございます。
また、お部屋へのルームサービスはございませんが、レストランメニューをお部屋やお部屋前のテラスにお持ちになりお召し上がり頂く事ができます。どうぞお気軽にご相談くださいませ。
「ぜひ来年は複数名で泊まりたいです。」とのご感想を頂き感激しております。
スタッフ一同またのおこしを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
オンザビーチルー 支配人 金城
 

ご利用のお部屋
【洋室ツインタイプ】