サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オン・ザ・ビーチ ルー のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月11日 18:09:38
-
2016年8月8日に一泊しました。
母(74歳)と娘3人の女子旅です。
値段からして、施設の古さなどに文句は言えませんが…
シャワーのお湯は、まっ茶色で湯舟にはつかれません。
フロントに尋ねたら、簡易水道だから雨の後は茶色になるとか…
あと、娘と私は蚊ではない虫に刺されて、水ぶくれが…
ただ、朝食をテラスでとりましたが、それは最高のロケーションでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- オン・ザ・ビーチ ルー 2016年08月15日 09:33:01
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お湯が茶色に濁ってしまった件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
当施設のある地区が上水道が通っていない地域となりまして、簡易水道を利用しております。
毎日指定業者による水質検査、消毒は行っておりますが、大雨の後は水が濁っていまいます。
その期間のレストランの調理、飲料に使用する水は購入したミネラルウォーターを使用して対応しております。
また、2017年3月には上水道が整備され切り替わる予定でございます。
皆さまには大変ご不便をおかけしておりますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
虫刺されは大丈夫でしたでしょうか?
フロントにいくつかのお薬も用意してございますのでお気軽にお声かけくださいませ。
それでは。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
オンザビーチルー 支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】うちなーたいむご宿泊プラン【朝食付・12時アウト】
- ご利用のお部屋
- 【コンドミニアム 全室オーシャンビュー!】
サービス2
ケンタ0722さんの オン・ザ・ビーチ ルー のクチコミ
- ケンタ0722さん [20代/男性] 2014年11月24日 23:04:49
-
家族旅行で利用しました。
フロントについても迎えられている感じもなく、チェックインするとカギと朝食券がポンっと渡され説明はなく・・・。
夕食をホテルのレストランでとろうと思っていたのですが「夕食はこちらでたべれますか?」と尋ねると「今日は貸切です。メールで伝えましたよ!」と冷たい一言。それならメールを確認してないこちらが悪いのかな、残念だなーっと思いましたが、後から確認してもそんなメールはきていませんでした。
島マースお守り作りプランのはずでしたが説明もなく、レストランの件で聞く気にもなれず。
安いから仕方がないといえばそれまでですが、もやもやした宿泊になりました。
お部屋はアパートのようですね。子どもが小さいので和室があったのは助かりました。
チェックアウトまで砂遊びをして娘はとても楽しかったようでよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- オン・ザ・ビーチ ルー 2014年11月25日 10:11:49
-
この度はせかっくご家族旅行で当施設をご利用頂きましたが、とても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
「人と自然のやさしいおもてなし」をコンセプトに運営を行なっておりますが、スタッフ全員が十分に理解し、お客様に伝えていくことができておりませんでした。
唯一の救いはお嬢様が砂遊びを楽しまれていたことです。
またお越しくださいとは申し上げにくいことではございますが、もしご利用頂けるのでしたら、「良くなったね。変わったね。」とおっしゃって頂ける様努めて参ります。
スタッフを代表し、不愉快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
オン・ザ・ビーチ ルー 支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【海水から塩!】島マースお守り作りプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンドミニアム 全室オーシャンビュー!】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オン・ザ・ビーチ ルー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月10日 10:33:07
-
立地はすごくよかったです。
ただ、部屋が掃除されていないようで、タタミからはムカデがでてきました。
部屋も湿気がすごくもう少しきれいならばよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- オン・ザ・ビーチ ルー 2014年07月11日 13:45:26
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の畳からムカデが出てきたのですね。
とても怖い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
畳の下を確認させて頂きます。
ご連絡ありがとうございます。
お部屋の湿気が多かったのですね。
夏の時期は除湿器だと温風も出てしまいますので、より快適にお過ごし頂けるようにとチェックイン前にエアコンを作動させておりますが足りなかったようでございます。
また、お部屋のお掃除も行き届いていなかったようで重ねてお詫び申し上げます。
より良い施設を目指して改善して参りますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 子供無料で大満足【3部屋限定】子連れ旅行応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンドミニアム 全室オーシャンビュー!】
サービス1
投稿者さんの オン・ザ・ビーチ ルー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 11:48:14
-
シャワーの温度が安定しない、お湯の量が少ない。そのくせシャワーが痛い。お湯が欲しくてポットを借りたけどお湯が沸かない。食事とロケーションは悪くないけど、それ以外最低に近い。おそらくもう行かないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- オン・ザ・ビーチ ルー 2017年08月01日 10:38:00
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
シャワーの温度が安定しなかったのですね。
大変申し訳ございませんでした。
早急にガス湯沸かし器を業者さんに点検してもらいます。ご連絡ありがとうございます。
湯沸かしポットは確認したところ故障しておりました。
大変ご不便をおかけし、不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
オンザビーチルー 支配人 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】得した分でちょっと豪華に・・・プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインタイプ】
サービス2
投稿者さんの オン・ザ・ビーチ ルー のクチコミ
建物が古いので仕方ないと思いますが、家族4人の宿泊部屋としては少し手狭な感じがしました。
建物前の駐車場スペースは部屋数分なく、早着順で少し距離のある駐車場になるのは
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回はコンドミニアムタイプのお部屋をご利用でございましたね。
広さは33平米でございます。
狭いと感じさせてしまい残念に思っております。
昨年の夏にオープンしたパナリ棟は36平米と少し広くなっております。また、お部屋の間取りからもコンドミニアムよりは広く感じるかもしれません。
どうぞ次回ご検討くださいませ。
コンドミニアム、パナリ棟は各12部屋、合計24部屋ですが、建物前の駐車場は15台となっております。
建物前に止められないお客様は、レストラン棟との間にある駐車場をご利用頂いております。
ご不便をおかけして申し訳なく思っております。
また改善が難しい問題であることをご了承頂けるとありがたく思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
オンザビーチルー 支配人 金城