楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南知多温泉郷 源氏香のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
2018年1月6日~7日の一泊で使用させていただきました。ほとんどがナイナスの評価です。1.部屋について掃除が行き届いておりません。綿埃や塵など、どう見ても掃除をしている印象を受けません。姿見鏡も埃まるけ。そこら中が埃です。デザイナーズルームではないのでしょうか。1フロアに4部屋しかないからそこそこの部屋だというのに、倉庫に入れられたのでしょうか。非常に残念です。セキュリティボックスも、その辺の簡易鍵付きロッカーという感じで、そのまま持っていかれたら…というレベルです。2.寝具について布団がペラペラです。畳までの厚さがないので、痛いです。おまけに押し入れにマットが人数分あることは確認済であったにもかかわらず、面倒なのかマットは敷かれませんでした。余談ですが、ひじ掛けは就寝時には押し入れではなく床の間の隙間に挟んでありました。本当に倉庫ですね。3.夕食について金額の割には普通です。良かったのは御造りと知多うしの鉄板焼きです。豆乳鍋は量が多すぎて量増やしの感が否めません。お腹が一杯のため、締めのリゾットは遠慮させていただきました。デザートのフルーツとケーキもチープな感じがしました。4.風呂について温泉の説明がまったくありませんでした。入湯税を現地で徴収するのなら効能等についても触れて欲しかったし、「殿・姫」の表示があるからどこかの時間で入れ替わるのかと思いきや早朝行ったら変わることはないらしく…表示も紛らわしいです。「HPを見ているでしょう」という感覚なのですかね。5.チェックアウトについて混雑で20分近く待たされました。少なくとも混雑時くらいフロントを2~3ヶ所設けて欲しいです。10時のチェックアウトでは7~8部屋程の方が並んでいましたが、お土産売り場の店員は暇そうにしていました。最後のチェックアウト組でしたが、お見送りは玄関手前まで1人、車まではゼロでした。チェックインの際はスタッフの方も好印象で予約してよかったと思いましたが、見事なくらいに裏切られました。35000円払ったのに、野間の民宿は15000円あればもっと気持ちのこもったサービスしてくれましたよ。このままではもう二度と利用しませんし、正直、廃れるのも時間の問題かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『源氏香』へお越しいただきましてありがとうございました。また今回はご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。お部屋、寝具の件につきましては大変申し訳ございません。清掃部、内務のスタッフにこのようなお声をいただきましたことお伝えし、今後二度とこのようなことがないよう努めてまいります。お風呂については申し訳ございませんが効能を口頭で説明することはしておりません。脱衣所にきちんと表示はしていますのでご了承よろしくお願いいたします。またチェックアウトに関してもこの日は大変込み合っていたためご迷惑をおかけしました。売店スタッフは精算が出来ませんので、このような対応になってしまいましたが、お見送りは非常に大事なことは間違いありませんのでこちらも徹底させていただく所存でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。 源氏香 支配人
南知多温泉郷 源氏香 クチコミ一覧へ
南知多温泉郷 源氏香(愛知県)
1.0
投稿日:2018-01-08 17:42:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
イクラ丼食べたい!さんの 南知多温泉郷 源氏香 のクチコミ
2018年1月6日~7日の一泊で使用させていただきました。
ほとんどがナイナスの評価です。
1.部屋について
掃除が行き届いておりません。綿埃や塵など、どう見ても掃除をしている印象を受けません。姿見鏡も埃まるけ。そこら中が埃です。デザイナーズルームではないのでしょうか。1フロアに4部屋しかないからそこそこの部屋だというのに、倉庫に入れられたのでしょうか。非常に残念です。セキュリティボックスも、その辺の簡易鍵付きロッカーという感じで、そのまま持っていかれたら…というレベルです。
2.寝具について
布団がペラペラです。畳までの厚さがないので、痛いです。おまけに押し入れにマットが人数分あることは確認済であったにもかかわらず、面倒なのかマットは敷かれませんでした。余談ですが、ひじ掛けは就寝時には押し入れではなく床の間の隙間に挟んでありました。本当に倉庫ですね。
3.夕食について
金額の割には普通です。良かったのは御造りと知多うしの鉄板焼きです。豆乳鍋は量が多すぎて量増やしの感が否めません。お腹が一杯のため、締めのリゾットは遠慮させていただきました。デザートのフルーツとケーキもチープな感じがしました。
4.風呂について
温泉の説明がまったくありませんでした。入湯税を現地で徴収するのなら効能等についても触れて欲しかったし、「殿・姫」の表示があるからどこかの時間で入れ替わるのかと思いきや早朝行ったら変わることはないらしく…表示も紛らわしいです。「HPを見ているでしょう」という感覚なのですかね。
5.チェックアウトについて
混雑で20分近く待たされました。少なくとも混雑時くらいフロントを2~3ヶ所設けて欲しいです。10時のチェックアウトでは7~8部屋程の方が並んでいましたが、お土産売り場の店員は暇そうにしていました。最後のチェックアウト組でしたが、お見送りは玄関手前まで1人、車まではゼロでした。
チェックインの際はスタッフの方も好印象で予約してよかったと思いましたが、見事なくらいに裏切られました。
35000円払ったのに、野間の民宿は15000円あればもっと気持ちのこもったサービスしてくれましたよ。
このままではもう二度と利用しませんし、正直、廃れるのも時間の問題かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館『源氏香』へお越しいただきましてありがとうございました。また今回はご期待に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お部屋、寝具の件につきましては大変申し訳ございません。清掃部、内務のスタッフにこのようなお声をいただきましたことお伝えし、今後二度とこのようなことがないよう努めてまいります。
お風呂については申し訳ございませんが効能を口頭で説明することはしておりません。脱衣所にきちんと表示はしていますのでご了承よろしくお願いいたします。
またチェックアウトに関してもこの日は大変込み合っていたためご迷惑をおかけしました。売店スタッフは精算が出来ませんので、このような対応になってしまいましたが、お見送りは非常に大事なことは間違いありませんのでこちらも徹底させていただく所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
源氏香 支配人