楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南知多温泉郷 源氏香のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
車で伺いましたが、仲居さんがずっと外で待ってくださり、車のところまで来てくれました。チェックアウト時も外でお見送り。部屋に着いてお茶を入れようとしたら湯呑に前のお客さんの飲みかけのお茶がそのままになってた。半纏のポケットに前のお客さんの薬が入ったままだった。掃除係の方は何をしているんでしょうか?こういうことがあるとすべてに対して疑心になってしまいます。チェックイン時、館内説明を間違えたみたいで食事の際、本人が謝罪に来られました。謝罪するレベルの間違いではなかったしクレームも出していないのにわざわざ本人から申し出るのは今の時代なかなか見受けれれないのでその点はとても評価できるかと思います。ミスは誰でもするけれど、その後の対応次第だなと思いました。掃除係のあり得ないミスをフォローする接客係は可哀そうだと思います。接客自体は言葉も丁寧で頑張っていると思います。お風呂、部屋、食事はよかったです。誕生日プレートやお写真のサービスもよかったです。館内のいろんな場所にアルコール消毒液があれば尚いいかと思います。総合すると「ハイクラス」ではないなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
南知多温泉郷 源氏香 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 南知多温泉郷 源氏香 のクチコミ
車で伺いましたが、仲居さんがずっと外で待ってくださり、
車のところまで来てくれました。チェックアウト時も外でお見送り。
部屋に着いてお茶を入れようとしたら湯呑に前のお客さんの飲みかけのお茶がそのままになってた。
半纏のポケットに前のお客さんの薬が入ったままだった。
掃除係の方は何をしているんでしょうか?
こういうことがあるとすべてに対して疑心になってしまいます。
チェックイン時、館内説明を間違えたみたいで食事の際、本人が謝罪に来られました。
謝罪するレベルの間違いではなかったしクレームも出していないのに
わざわざ本人から申し出るのは今の時代なかなか見受けれれないので
その点はとても評価できるかと思います。
ミスは誰でもするけれど、その後の対応次第だなと思いました。
掃除係のあり得ないミスをフォローする接客係は可哀そうだと思います。
接客自体は言葉も丁寧で頑張っていると思います。
お風呂、部屋、食事はよかったです。
誕生日プレートやお写真のサービスもよかったです。
館内のいろんな場所にアルコール消毒液があれば尚いいかと思います。
総合すると「ハイクラス」ではないなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する