楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
どうしても2日分の予約が楽天で取れずに、前日の予約は直接ホテルのHPで手配。決済が別々になってしまったのだが、初日にそれは確認済みの筈だった。ところが翌日にカードキーが使えなくなっていて、フロントへ行って再度の手続き。初日にちゃんと対応してくれたらこんな二度手間はなかった筈。しかも2日目は楽天でカード決済しているのに、支払をしろと言われたり。それは前日に確認済みだと再び説明するはめに。ホテルの部屋そのものは悪く無かったのに、フロントの対応が非常に残念だった。それからお風呂グッズや珈琲をくれるのはいいけれど、フロントで貰うよりは最初から部屋におくべき。それなりの値段は支払っているのにサービスが悪いと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル四ツ橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応の不手際でお手間をとらせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応させていただいたスタッフはもちろん、全スタッフにこのようなことが二度とないよう指導致しました。また、お風呂グッズや珈琲のサービスを現在はフロントにてお選びいただいておりますが、今後お部屋にご用意させていただくか検討して参りたいと思います。誠に勝手ではございますが、また大阪へお越しの機会がございましたら、今一度、挽回の機会をいただければ幸いでございます。スタッフ一同、心を新たにお客様に気持ち良くご宿泊いただけるよう、取り組んで参る所存でございます。またお目にかかれます日をお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル四ツ橋 支配人
ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
どうしても2日分の予約が楽天で取れずに、前日の予約は直接ホテルのHPで手配。
決済が別々になってしまったのだが、初日にそれは確認済みの筈だった。
ところが翌日にカードキーが使えなくなっていて、フロントへ行って再度の手続き。
初日にちゃんと対応してくれたらこんな二度手間はなかった筈。
しかも2日目は楽天でカード決済しているのに、支払をしろと言われたり。
それは前日に確認済みだと再び説明するはめに。
ホテルの部屋そのものは悪く無かったのに、フロントの対応が非常に残念だった。
それからお風呂グッズや珈琲をくれるのはいいけれど、フロントで貰うよりは最初から部屋におくべき。それなりの値段は支払っているのにサービスが悪いと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル四ツ橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応の不手際でお手間をとらせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応させていただいたスタッフはもちろん、全スタッフにこのようなことが二度とないよう指導致しました。
また、お風呂グッズや珈琲のサービスを現在はフロントにてお選びいただいておりますが、今後お部屋にご用意させていただくか検討して参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、また大阪へお越しの機会がございましたら、今一度、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心を新たにお客様に気持ち良くご宿泊いただけるよう、取り組んで参る所存でございます。
またお目にかかれます日をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル四ツ橋 支配人