楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.00
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-03 02:28:51

どうしても2日分の予約が楽天で取れずに、前日の予約は直接ホテルのHPで手配。
決済が別々になってしまったのだが、初日にそれは確認済みの筈だった。
ところが翌日にカードキーが使えなくなっていて、フロントへ行って再度の手続き。
初日にちゃんと対応してくれたらこんな二度手間はなかった筈。
しかも2日目は楽天でカード決済しているのに、支払をしろと言われたり。
それは前日に確認済みだと再び説明するはめに。
ホテルの部屋そのものは悪く無かったのに、フロントの対応が非常に残念だった。
それからお風呂グッズや珈琲をくれるのはいいけれど、フロントで貰うよりは最初から部屋におくべき。それなりの値段は支払っているのにサービスが悪いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ダイワロイネットホテル四ツ橋 2012-08-04 17:56:12

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル四ツ橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応の不手際でお手間をとらせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
対応させていただいたスタッフはもちろん、全スタッフにこのようなことが二度とないよう指導致しました。
また、お風呂グッズや珈琲のサービスを現在はフロントにてお選びいただいておりますが、今後お部屋にご用意させていただくか検討して参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、また大阪へお越しの機会がございましたら、今一度、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心を新たにお客様に気持ち良くご宿泊いただけるよう、取り組んで参る所存でございます。
またお目にかかれます日をお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル四ツ橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】◎シンプルステイプラン◎2名利用◎
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】デラックスツインルーム*28.6平米*】