楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.97
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.12

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-08-22 22:35:03

19日から連泊しました。立地条件がよく、一人旅を満喫することができましたが、一点残念なところがありました。連泊して両日とも朝食を頼んであったのですが、チェックインの際に朝食カードが1枚しかいただけませんでした。翌日、フロントでそのことを尋ねると「2枚お渡ししたはずですが。」とのこと。1枚しかいただいていない旨を伝えると、疑うような顔で朝食カードを渡されました。私が紛失した可能性もありますが、ホテル側がミスをしたことも考えられるので、とても残念に思いました。でも、それ以外はよくしていただきました。地図をプリントアウトして目的地までの道のりを丁寧に教えてくださったフロントさん、ありがとうございました。迷わず無事辿り着けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005-08-23 00:59:53

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。朝食券の件では、お客様に大変不愉快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございません。この事は担当者のみならず課員全体の事と受け止め、再教育を徹底していく所存でございます。最後になりますが、私共のスタッフに暖かいお礼のお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。スタッフ一同、大変喜ばしく思っております。また大阪にお越しの際は是非私共のホテルをご利用頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人