楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

風呂3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-30 18:02:33

オリックス劇場に行くには最高、それ以外は普通。サービスは非常に不愉快でした。
首が悪く、重い荷物を持てない私のために、友人がカバンを運んでくれたのですが、宿泊客でない人物は部屋に入ってはいけない!とばかりの画一的対応で、ロビーで待ってもらうことになりました。かといってこちらの事情を尋ねる風でもなく、当然運びましょうか?などの声もありませんでした。客層が良くないからこのような対応だったのか、マニュアルがそこまでなのかは知りませんが、ゲストにもさまざまな事情があるというのは知っておいていただきたいですね。CI/COが機械で、対応がその程度であれば、フロント係りではなくただの見張り係りでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル四ツ橋 2013-01-31 09:29:11

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にこちらの対応でご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

通常は、ご宿泊以外のお客様はロビーで面会いただいておりますが、お客様のご様子を察し、臨機応変に対応すべきであったと大変反省致しております。

今後は全スタッフへの指導を徹底し、ご来館いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供できますよう、コミュニケーション能力、及びサービスの向上に努めて参りたいと存じます。

誠に勝手を申し上げますが、また大阪へお越しの機会がございましたら当ホテルをお選びいただき、挽回の機会を頂戴できたら幸いでございます。

また当ホテルでお目にかかれます日をお持ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル四ツ橋 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】◎シンプルステイプラン◎1名利用◎
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】デラックスシングルルーム*17平米*】