楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊しました。チェックインの日は、テレビ下やアロマテラピー等の案内板に白いほこり。エアコンをつけると部屋がほこりっぽくなり、空気清浄機のダストダンプに注意信号が出る始末。いったいどういう清掃をしているのでしょうか。おまけに(使い捨てでない)スリッパは、白いはずなのに足裏部分が灰色・・・なにもここまで使い倒さなくてもといった感じでした。2日目は、お掃除の方がキチンとテレビ下や案内板は拭いてくれていましたので助かりましたが、正直がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。然しながら、沢山あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、清掃不備及び点検漏れでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。快適な空間をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう、清掃責任者に申し伝え、再発防止に努めます。誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。ダイワロイネットホテル四ツ橋
ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
連泊しました。チェックインの日は、テレビ下やアロマテラピー等の案内板に白いほこり。エアコンをつけると部屋がほこりっぽくなり、空気清浄機のダストダンプに注意信号が出る始末。いったいどういう清掃をしているのでしょうか。おまけに(使い捨てでない)スリッパは、白いはずなのに足裏部分が灰色・・・なにもここまで使い倒さなくてもといった感じでした。2日目は、お掃除の方がキチンとテレビ下や案内板は拭いてくれていましたので助かりましたが、正直がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
然しながら、沢山あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、清掃不備及び点検漏れでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。快適な空間をご提供できず、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、清掃責任者に申し伝え、再発防止に努めます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル四ツ橋