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ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
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フロントの女性の対応が非常に不快でした。(2014.12.19朝)ホテルの対応としては、考えられないほどレベル。チェックイン時に翌朝の食事券をもらっておらず(この時点でもう駄目ですが・・)、翌朝フロントに申し出ると非常に、非常に面倒くさい感を顔に出し、「もらってませんか?!!」(そんなことはないでしょ!みたいな表情を全面に出し)とまるでこちらに非があるような対応。朝食券を本当に面倒くさそうに発行しました。フロントの対応でこんなに不快な思いをしたのは初めてでしたので、このような口コミを初めて書いてしまいました。もしこのホテル(ダイワロイネット四ツ橋)、ホテルチェーンの利用をお考えならば覚悟が必用です。おそらく彼女だけの問題と考えますが、ホテル全体の問題かも・・。ホテルの方がこれを見てるならば、絶対に指導が必用です。
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この度は数多くあるホテルの中からダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。然しながらお客様に対して大変失礼な対応をし、不快の念をお掛けしたこと、誠に申し訳ございませんでした。またご投稿にて、接客態度に対するご注意を賜り、大変感謝致します。今回いただいたお叱りはフロントスタッフ全員に周知し、研修の機会を増やし現場での指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。お客様に『また泊まりたい』と感じていただけるような接客を目指し、日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また大阪へお越しの際は、挽回の機会をいただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。ダイワロイネットホテル四ツ橋
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
フロントの女性の対応が非常に不快でした。(2014.12.19朝)ホテルの対応としては、考えられないほどレベル。チェックイン時に翌朝の食事券をもらっておらず(この時点でもう駄目ですが・・)、翌朝フロントに申し出ると非常に、非常に面倒くさい感を顔に出し、「もらってませんか?!!」(そんなことはないでしょ!みたいな表情を全面に出し)とまるでこちらに非があるような対応。朝食券を本当に面倒くさそうに発行しました。
フロントの対応でこんなに不快な思いをしたのは初めてでしたので、このような口コミを初めて書いてしまいました。もしこのホテル(ダイワロイネット四ツ橋)、ホテルチェーンの利用をお考えならば覚悟が必用です。
おそらく彼女だけの問題と考えますが、ホテル全体の問題かも・・。ホテルの方がこれを見てるならば、絶対に指導が必用です。
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この度は数多くあるホテルの中からダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
然しながらお客様に対して大変失礼な対応をし、不快の念をお掛けしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またご投稿にて、接客態度に対するご注意を賜り、大変感謝致します。
今回いただいたお叱りはフロントスタッフ全員に周知し、研修の機会を増やし現場での指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様に『また泊まりたい』と感じていただけるような接客を目指し、日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また大阪へお越しの際は、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
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