楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.97
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.12

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-11 10:17:06

出張で他のロイネット系列ホテルをよく利用させて頂いておりますが、同じ程度と期待していた私としては、今回は「はずれ」です。部屋はツインのシングルユースでしたが、デスクのイスのリクライニング固定方法がわからず、腰痛持ちの私にはつらい思いをいたしました。また、ベットライトは故障しており点灯できません。
設備全般も古さを感じました。いつものロイネットとは別物です。

地下鉄四ツ橋駅の地図にホテル表示も必要では?と感じます。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2006-02-11 11:40:54

 この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂き、誠にありがとうございました。

 今回のご滞在におきましては、お客様にご満足頂けることが出来なかったことを衷心よりお詫び申し上げます。ベッドライトやデスクの椅子など至急点検し、改善させて頂きました。今後はお客様にご迷惑をお掛けする事がないよう、日常点検を強化していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。

 また設備全般につきましては、当ホテルは既存のホテルを改装して運営していることもあり、他のロイネットホテルと若干異なる仕様となっております。今後はお客様のご要望にお応えできるよう、ハード面ソフト面両方でのサービス向上を目指していく所存でございます。

 また、四ツ橋駅の地図に関して貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。ご案内表示の分かりやすさを含めて、今後の検討課題として頂戴致します。

 ホテル設備に関しましては、私の一存ですぐに対応致しかねる部分もございますが、従業員の笑顔とサービスで補って余りあるホテルを目指して邁進して参る所存でございますので、末永くご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。末筆ながら、この度のご宿泊とご投稿に重ねて御礼申し上げます。
 
 支配人