楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.97
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.12

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-17 02:29:48

毎回、大阪出張の際は利用させて頂いております。
毎回通常のシングルルームを予約しているのですが、デラックスシングルと聞いてどんな部屋かな?とワクワクしながら部屋に入ったら通常のシングルルームと何ら変わり映えしない部屋でガッカリでした・・・。
朝食も8:30頃に行ったら部屋のパンフレットに記載されているおかずは殆ど無く、補充もされないまま・・・。私の後にもお客様が来ている状態の中、スクランブルエッグの姿さえ無く、ソーセージも残り3本を取り合いになる状況、ご飯には味噌汁が付いている様ですが、パン食にはスープが無い様です、充実した朝食が食べたいですね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2006-02-17 21:14:14

 いつもダイワロイネットホテル四ツ橋をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 お部屋に関しましてお客様のご期待に沿えなかった事、誠に心苦しく存じます。当ホテルには通常のスタンダードシングルとデラックスシングルがあり、お部屋の広さが変わっております。それぞれ14.3㎡と17㎡になっており、またベッド幅も120cmと135cmで変わっております。しかしながら、実際にお客様にお泊り頂いた上で変わり映えがしなかったとのご意見を頂戴致しました事を真摯に受け止め、今後の改善課題の一つとして取り組ませて頂きます。

 朝食については、衷心よりお詫び申し上げます。まことに申し訳ございません。至急レストラン責任者と協議の上、改善させて頂く所存でございます。

 次回お泊りの際にはきっとご満足頂ける様に、従業員一同で精進していく所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 支配人