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ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
4泊お世話になりました。加湿器、寝やすいベッド、防音しっかりの客室、さすがのダイワロイネットだなと思いました。朝食も食べられるものが多くて良かった。欲を言うならば、4泊だと同じメニューの繰り返し×2回で若干飽きました。朝食会場はホテルロビーですが、落ち着いていて、スタッフさんたちも丁寧に接して下さり朝からゆっくり出来ました。ところで。チェックインカウンターにいらっしゃるホテルスタッフの方はどういうお仕事をされているのでしょうか。チェックイン前に荷物は預かって頂きましたが、お部屋に入れておいては頂けず。チェックイン・チェックアウトも自動精算機。まぁここまでは他のダイワロイネットも同じです。他のホテルが同じとは言いませんけどね(苦笑)朝と夜、出入りをしても顔を上げることもなく、ご挨拶の一言もなく。預けた荷物を自分で運ぶくらいはいいです。雨に濡れてチェックインして、荷物とペットボトル4本と一緒にアメニティやら何やら小さなコンビニのビニール袋みたいなものに2つに分けて入れて渡されて「チェックインはあの機械(後方)でお願いします」と言われて困惑しました。むしろ先にタオル出してくれるとかじゃない?せめて「荷物は後程渡すので先にチェックインお願いします」じゃない?宿泊特典のお水ならお部屋に入れておいてくれてもいいのではないでしょうか。外国籍の女性のスタッフさんでした。丁寧に頑張って下さっていました。だからまぁ仕方ないなと思いました。横でずーーーーーーーっと見て見ぬふりしてた日本人の男性スタッフは何だったんでしょうね。もう1回書きますね。チェックインカウンターにいらっしゃるホテルスタッフの方はどういうお仕事をされているのでしょうか。ちゃんと「お仕事」して下さい。決して安くない宿泊代、どういうつもりで支払っているのか分かって欲しいです。施設にだけ払っているわけではないです。見て見ぬふりをしていて何の対応もしなかった男性スタッフ以外は満足です。どうせチェックイン時にしか関わらないようなので我慢してまた使うと思います。
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この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。しかしながら、サービス面等多々ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様からご指摘を受けましたチェックインのご案内やSTAFFの対応については、お客様目線にたって改善を行ってまいりたいと考えております。尚、お預かりのお荷物に関しましては、基本的にはフロントでのお引渡しでお願いしておりますが、ご希望がございましたら事前のお部屋入れもお伺いしております。お手数ではございますがご用命の際は遠慮なくフロントまでお声がけ下さい。度重なる我々スタッフのご案内不足,配慮に欠けた対応があり、申し訳ございませんでした。今後は、お客様に快適且つ不快を与えないサービスを実現し、お客様のコストパフォーマンスに見合ったホテル作りを目指し、努力を重ねてまいりたいと考えております。末筆ではございますが、この度はご多忙の折に貴重なお時間を割いてまで、ご投稿を頂戴致しまして、厚く御礼申し上げます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル四ツ橋
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部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
4泊お世話になりました。
加湿器、寝やすいベッド、防音しっかりの客室、さすがのダイワロイネットだなと思いました。
朝食も食べられるものが多くて良かった。
欲を言うならば、4泊だと同じメニューの繰り返し×2回で若干飽きました。
朝食会場はホテルロビーですが、落ち着いていて、スタッフさんたちも丁寧に接して下さり朝からゆっくり出来ました。
ところで。
チェックインカウンターにいらっしゃるホテルスタッフの方はどういうお仕事をされているのでしょうか。
チェックイン前に荷物は預かって頂きましたが、お部屋に入れておいては頂けず。
チェックイン・チェックアウトも自動精算機。
まぁここまでは他のダイワロイネットも同じです。
他のホテルが同じとは言いませんけどね(苦笑)
朝と夜、出入りをしても顔を上げることもなく、ご挨拶の一言もなく。
預けた荷物を自分で運ぶくらいはいいです。
雨に濡れてチェックインして、荷物とペットボトル4本と一緒にアメニティやら何やら
小さなコンビニのビニール袋みたいなものに2つに分けて入れて渡されて
「チェックインはあの機械(後方)でお願いします」
と言われて困惑しました。
むしろ先にタオル出してくれるとかじゃない?
せめて「荷物は後程渡すので先にチェックインお願いします」じゃない?
宿泊特典のお水ならお部屋に入れておいてくれてもいいのではないでしょうか。
外国籍の女性のスタッフさんでした。
丁寧に頑張って下さっていました。
だからまぁ仕方ないなと思いました。
横でずーーーーーーーっと見て見ぬふりしてた日本人の男性スタッフは何だったんでしょうね。
もう1回書きますね。
チェックインカウンターにいらっしゃるホテルスタッフの方はどういうお仕事をされているのでしょうか。
ちゃんと「お仕事」して下さい。
決して安くない宿泊代、どういうつもりで支払っているのか分かって欲しいです。
施設にだけ払っているわけではないです。
見て見ぬふりをしていて何の対応もしなかった男性スタッフ以外は満足です。
どうせチェックイン時にしか関わらないようなので我慢してまた使うと思います。
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この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、サービス面等多々ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘を受けましたチェックインのご案内やSTAFFの対応については、お客様目線にたって改善を行ってまいりたいと考えております。
尚、お預かりのお荷物に関しましては、基本的にはフロントでのお引渡しでお願いしておりますが、ご希望がございましたら事前のお部屋入れもお伺いしております。お手数ではございますがご用命の際は遠慮なくフロントまでお声がけ下さい。
度重なる我々スタッフのご案内不足,配慮に欠けた対応があり、申し訳ございませんでした。今後は、お客様に快適且つ不快を与えないサービスを実現し、お客様のコストパフォーマンスに見合ったホテル作りを目指し、努力を重ねてまいりたいと考えております。
末筆ではございますが、この度はご多忙の折に貴重なお時間を割いてまで、ご投稿を頂戴致しまして、厚く御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル四ツ橋