楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.96
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.43
  • 食事4.06

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-31 22:29:08

初めて利用させていただきました。
とても良いホテルだと思うからこそ、あえて書かせていただきます。

チェックイン前に荷物を預かっていただけたのは、
本当に助かりました。とても丁寧に対応して下さいました。
しかしチェックインの際に、部屋の照明についての説明がなかったので、
部屋に入る時に電気がつかず、とても困ってしまいました。
そして床に染み込んでいるのか、トイレがとても臭いました。
チェックイン後すぐに気付けばよかったのですが、
深夜に帰ってきて気付いたので、どうにもできず・・・
深夜でもフロントに連絡すれば、消臭剤等貸して頂けたのでしょうか?
そして部屋の机が(前のお客さんの飲み物の跡なのか)少しベタベタしていました。

建物やお部屋、接客やアメニティなど、とてもよいホテルだと思うので、
細かいことではありますが、改善していただければと思います。
次に利用させていただく時には、気持ちよく泊りたいので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2006-04-01 07:26:49

 この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、初めて当ホテルをお選び頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。

 この度は私どもの不手際でご不快な思いをお掛け致しましたことを衷心よりお詫び申し上げます。まず、部屋の照明の説明がなかったとのこと誠に申し訳ございません。当ホテルの客室ではお手持ちのカードキーを部屋入口横のソケットに差し込むと客室内の照明が機能するシステムになっておりますが、その点に関しましてご案内不足があったものと思います。担当者のみならずフロントスタッフ全員に再度指導して参ります。また、洗面所の臭いと机のべたつきに関しましては、誠にお恥ずかしいかぎりでございます。無論、フロントは24時間機能しており、例え深夜でもお申し付け頂ければ各種対応させて頂いておりますが、今回の件はそれ以前のものと痛感しております。清掃責任者及び清掃担当スタッフに通告するとともに、フロントスタッフにおいても再発防止に努める所存でございます。重ね重ねお詫び申し上げます。

 今回のご投稿では、数々の不手際があったにも関わらず、フロントスタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴したり、またご投稿自体も心温かいご配慮から頂戴致しました事を、厚く御礼申し上げます。

 次回ご宿泊の際は心からご満足して頂けるように、より良質なホテルを目指して従業員一同精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 
 支配人