楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.97
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.12

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2006-04-10 17:56:05

東京から大阪に来る用事で初めて利用しましたが、以下の点が残念でした。
 ①テーブルの引き出しが壊れていた。
 ②浴室のタイルの目地が黒くカビていた。
壊れていたり、カビていたり、ホテルの清掃やチェック機能はしっかりと
機能しているのかという、不安感を抱いたのは勿論のこと、
「お客様をもてなす」という気持ちに対する不信感にもつながりました。
是非改善につなげて頂ければと思い、投稿致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2006-04-11 00:21:04

 この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 今回のご滞在につきましては、引き出しの件及び浴室タイルの件で、お客様に多大なるご不快な思いを抱かせてしまいました事を衷心よりお詫び申し上げます。遅きに失した事は重々承知しておりますが、引き出しに関しましては至急修理致しました。また、タイルのカビに関しましても今後大掛かりな工事も含めて、抜本的な対応を取らせて頂く所存でございます。

 今回のご投稿も、ご多忙の中わざわざお時間を割いてまでご記入頂いたものとお察しいたします。また、「是非改善につなげて欲しい」との心温まる優しいご配慮まで頂けたことを、重ね重ね御礼申し上げます。これに懲りず、またダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂けます事を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人