楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインの際、1人待ちの状態なのに5分は待たされた。やっと奥から出てきたと思ったら不審者のように扱われた。全く信じられない対応で怒りを通り越して呆れた。部屋は無線LANは遅くて不安定になることが多く、備え付けの冷蔵庫の動作音が気になった。今どきこんな設備でやっていけるのか?と思った。外出時、チェックアウト時のどちらもフロントは不在。チェックインで不快な思いをしただけに顔も見たくもないのでちょうどよかったが、セキュリティ的に問題ありと思う。人件費削減を目的とするなら根本的に間違っている。四ツ橋あたりに定期的に今後来訪する予定があるが、ここへの選択はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。数多くのホテル中より選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂くサービス・設備のご提供が出来ず、誠に申し訳ありませんでした。チェックイン等の対応につきましては、スタッフ全員で周知し、お客様の目線に立ったサービスをご提供出来る様に検討して参ります。また、LAN設備や冷蔵庫についても、至急確認し、対策を行って参ります。お客様に快適で安心・安全な御宿泊をご提供出来る様にスタッフ一同、基本に立ち戻り、誠心誠意努めて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。この度は、ご宿泊及びご投稿頂き、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル四ツ橋
ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
チェックインの際、1人待ちの状態なのに5分は待たされた。やっと奥から出てきたと思ったら不審者のように扱われた。全く信じられない対応で怒りを通り越して呆れた。部屋は無線LANは遅くて不安定になることが多く、備え付けの冷蔵庫の動作音が気になった。今どきこんな設備でやっていけるのか?と思った。外出時、チェックアウト時のどちらもフロントは不在。チェックインで不快な思いをしただけに顔も見たくもないのでちょうどよかったが、セキュリティ的に問題ありと思う。人件費削減を目的とするなら根本的に間違っている。四ツ橋あたりに定期的に今後来訪する予定があるが、ここへの選択はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
数多くのホテル中より選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂くサービス・設備のご提供が出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
チェックイン等の対応につきましては、スタッフ全員で周知し、お客様の目線に立ったサービスをご提供出来る様に検討して参ります。
また、LAN設備や冷蔵庫についても、至急確認し、対策を行って参ります。
お客様に快適で安心・安全な御宿泊をご提供出来る様にスタッフ一同、基本に立ち戻り、誠心誠意努めて参りますので、今後共、宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご宿泊及びご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル四ツ橋