楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3761件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.07
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事3.94

総合1

HT2065さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

HT2065さん [40代/男性] 2022-10-03 11:16:52

コロナ感染の危険を感じたホテルでした。
私の宿泊した階に10人程度のグループが宿泊していましたが、彼らはマスクを着用せず酒を飲みつつ大きな声で話しながら度々ホテル廊下を歩き回り、そこいらを触っていました。
このご時世で宿泊客のこうした振る舞いを容認しているというのは、ホテルとして感染症対策を軽んじている証拠ではないでしょうか?
この状態で廊下を除菌せずに新たな客を受け入れるつもりなのでしょうか?

なおグループ客は深夜の4時頃まで酒盛りをし大きな声を出しながら互いの部屋を行き来しており、私はろくに眠れたものではありませんでした。
グループ客が宿泊することは分かっているのだから、個人客とは階を別にする程度の気遣いはしていただきたかったです。

安かろう悪かろう、安全性や快適さを犠牲にして安価を選んではいけないということですね。
よい勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル四ツ橋 2022-10-04 21:21:23

この度は、ダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿頂き、重ね重ね御礼申し上げます。

今回のご投稿頂きました件についてですが、私共でもお客様方にマスクの着用や大きな声での対応を控えて頂くように働きかけておりましたが、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく思っております。

今後につきましては、感染症対策やお客様方のご予約に配慮し、ご利用頂く皆様方に喜んで頂ける様、スタッフ一同、誠心誠意努めて参ります。

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル四ツ橋

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【□喫煙□】スタンダードシングルルーム】
HT2065さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ