楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
仕事で4月9日に宿泊をしました。大阪に仕事で来るときはよく利用しています。以前からタオル等に毛が絡んでいることはよくありましたが、おそらくタオル等は業者に出しているのだろうからと、文句を言うのは控えていました。今回はシャワーを浴びようとしたところ、浴室内の天井や壁に、前に宿泊したであろう女性の髪が何か所も張り付いていました。正直なところ、どんな掃除をしているんだろうとかなり気分が悪くなりました。他の面では気に入っているのですが、タオルを含めた浴室・洗面周りで嫌な思いをすることが多くあります。ぜひ改善をしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル四ツ橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。次回ご利用いただく際にはすべての客室備品の万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。ダイワロイネットホテル四ツ橋フロント
ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
仕事で4月9日に宿泊をしました。
大阪に仕事で来るときはよく利用しています。
以前からタオル等に毛が絡んでいることはよくありましたが、おそらくタオル等は業者に出しているのだろうからと、文句を言うのは控えていました。
今回はシャワーを浴びようとしたところ、浴室内の天井や壁に、前に宿泊したであろう女性の髪が何か所も張り付いていました。
正直なところ、どんな掃除をしているんだろうとかなり気分が悪くなりました。
他の面では気に入っているのですが、タオルを含めた浴室・洗面周りで嫌な思いをすることが多くあります。
ぜひ改善をしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル四ツ橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室備品の万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル四ツ橋
フロント