楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.99
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.74
  • 食事4.24

総合2

hisashi4110さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

hisashi4110さん [60代/男性] 2024-11-30 04:48:20

HPに記載されている地下鉄四ツ橋駅二番出口は階段のみでスーツケースを抱えている人には大変で説明にも配慮が欲しい。おまかせプランだったが一番狭い部屋のようでチェアとベッドとの余裕なくキツキツだった。窓はあるものの眺望感はなし。部屋の照明はLED化されていて明るかった。部屋の清掃はタオル、ゴミ交換のみにしたが翌日新しいタオルを配備されていないという初歩的なミスをされることに驚き。朝食ビュッフェはダイワロイネットグループの中では並のレベルと感じた。フロントスタッフについては全員とはいえないがやや不愛想に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
ダイワロイネットホテル四ツ橋 2024-12-05 16:14:37

この度は数あるホテルの中から、ダイワロイネットホテル四ツ橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたが、アクセスの件ではご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
A-1番出口よりお出になられるとエレベーターがございますので、こちらをご利用いただきましたら幸いに存じます。
お任せプランに関しましては当日の空室状況によってお部屋を決めさせていただいております。
ご希望のお部屋へのご案内ができず、申し訳ございません。
また、清掃のご希望をお伺いしていたにも関わらず、ご対応ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのような事がないよう、清掃スタッフへ注意と指導を行いました。
フロントスタッフに関しましても、不愛想に感じられたとの事、誠に申し訳ございません。
スタッフの教育にも注力し、お客様がご不快な思いをされないよう、精進して参る所存でございます。
誠に勝手を申し上げますが、また大阪へお越しの機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いに存じます。
この度は、お忙しい中、貴重なお声をお聞かせいただきまして、誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル四ツ橋

ご利用の宿泊プラン
部屋タイプおまかせプラン <朝食付>
ご利用のお部屋
【■禁煙■部屋タイプおまかせ】