楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:3778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.94
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.45
  • 食事4.09

部屋2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-23 22:02:32

大阪出張の際は、いつも利用させていただいております。
とはいっても、昨年末からの不況で、月1回程度になってしまっておりますが…。
ここ数日、大阪はとても暑いらしく 宿泊した日も例外なく暑かったです。
夜、その暑さは部屋にも入り込み、エアコンをHIGHにしても効きが悪く、たまらなくなり 思わずFRONTに連絡を入れてしまいました。
FRONTの方は、わざわざ部屋まで来られて エアコンの効きを確かめられ、館内集中コントロールのため調節が難しいことを丁寧に説明くださいました。
また、非常に重い除湿機(クール機能のついた)持ってきてくださいました。
(除湿機の難点-背面から温風が出てしまう事-も説明いただきました)
部屋の温度は やはり下がりませんでしたが、除湿機をつけると 少し涼しくなった気がしました。
従業員様の気配りに感動しました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年06月
ダイワロイネットホテル四ツ橋 2009-06-24 21:00:08

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またお客さまの日頃のご愛顧に重ねて御礼申し上げます。

この度は空調の件で、快適さを損ないまして誠に申し訳ございません。それにもかかわらず、スタッフの応対に対して暖かいお言葉を賜り、お客さまのお気持ちに深く感謝申し上げます。
ご指摘の通り、当館では館内の空調の制御を一括で行っております。気温に応じて、館内の温度設定や室外機の運転状況をコントロールしておりますが、より一層細やかなコントロールを行い、快適な環境のご提供に努めてまいります。
補助的な意味合いになりますが持ち運びのできる冷温風機もご用意しております。館内一括の空調制御により、全館に行渡るまでお時間がかかる場合があります。

今後ともお客さまの変わらぬご愛顧をお願い申し上げ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 伊奈

ご利用の宿泊プラン
♪【楽天限定】ためてお得!ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル喫煙◆LAN接続無料★】