楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックイン時(15時半頃)ロビーにゴミが落ちており、出かけて戻って来た時(22時頃)にまだ落ちていました。一瞬誰かの落し物かと思うような大きなゴミだったのに気づかないってどうなんでしょ・・・部屋は普通ですが、シャワーカーテンを開くと内側に髪の毛が2本付いてました。イオンドライヤーは女性には嬉しいのですが、他にまた利用したいと思える特長は無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。しかしながら清掃の不行き届きでご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫びし反省致しております。再発防止に努め、スタッフの気配り・目配り・心配りを更に強化したいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。フロント 高岸
ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
チェックイン時(15時半頃)ロビーにゴミが落ちており、出かけて戻って来た時(22時頃)にまだ落ちていました。一瞬誰かの落し物かと思うような大きなゴミだったのに気づかないってどうなんでしょ・・・部屋は普通ですが、シャワーカーテンを開くと内側に髪の毛が2本付いてました。イオンドライヤーは女性には嬉しいのですが、他にまた利用したいと思える特長は無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら清掃の不行き届きでご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫びし反省致しております。
再発防止に努め、スタッフの気配り・目配り・心配りを更に強化したいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 高岸