楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
立地や部屋の清潔さなど、特に不満もなく快適に過ごせました。ですが、年末のコンサート時期で大変込み合っていたせいかもしれませんが、チェックインするのに40分くらい待たされました。 ロビーが大混雑で、やっと名前が呼ばれたかと思ってデスクに行くと、お会計云々は隣の機械で、と・・・。なぜ、二重に手間を取らせるようなことをするのかが疑問でした。 旅先で疲れているのに、チェックインであんなに待たされたのははじめてで、部屋に入るまでにくたくたでした。ごった返した客の対応にきっとスタッフの方々も大変だったでしょうが、もっとなにか、スムーズに行くような方法を考えてもらいたいと思っています。 このこと以外は満足なので、また泊まりたいと思っているからこその意見です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際、大変お待たせし、お客さまにご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様が仰られますように、年末の繁忙期により大変混雑しておりました。そのため、長時間お待たせすることになり大変申し訳ございませんでした。自動精算機でのご精算につきましては、ダイワロイネットホテルズ全店で導入致しております。またダイワロイネットホテルズではロイネットクラブという会員制度がございまして、ご入会頂くと次回からのチェックインはお名前をお書き頂くだけで、ご住所やご連絡先等のご記入を省略でき、直ぐに精算機でご精算いただけ、更にお待たせすることなくクイックチェックインが可能です。次回ご利用がございましたら、全国のダイワロイネットホテルでご入会頂けますので、是非ご入会くださいませ。今後は今回のご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上とおもてなしの心を忘れず精進して参ります。誠に勝手ながら、当館ならびに当チェーンへのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル四ツ橋 伊奈
ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
立地や部屋の清潔さなど、特に不満もなく快適に過ごせました。ですが、年末のコンサート時期で大変込み合っていたせいかもしれませんが、チェックインするのに40分くらい待たされました。 ロビーが大混雑で、やっと名前が呼ばれたかと思ってデスクに行くと、お会計云々は隣の機械で、と・・・。なぜ、二重に手間を取らせるようなことをするのかが疑問でした。 旅先で疲れているのに、チェックインであんなに待たされたのははじめてで、部屋に入るまでにくたくたでした。
ごった返した客の対応にきっとスタッフの方々も大変だったでしょうが、もっとなにか、スムーズに行くような方法を考えてもらいたいと思っています。 このこと以外は満足なので、また泊まりたいと思っているからこその意見です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際、大変お待たせし、お客さまにご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様が仰られますように、年末の繁忙期により大変混雑しておりました。そのため、長時間お待たせすることになり大変申し訳ございませんでした。
自動精算機でのご精算につきましては、ダイワロイネットホテルズ全店で導入致しております。またダイワロイネットホテルズではロイネットクラブという会員制度がございまして、ご入会頂くと次回からのチェックインはお名前をお書き頂くだけで、ご住所やご連絡先等のご記入を省略でき、直ぐに精算機でご精算いただけ、更にお待たせすることなくクイックチェックインが可能です。次回ご利用がございましたら、全国のダイワロイネットホテルでご入会頂けますので、是非ご入会くださいませ。
今後は今回のご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上とおもてなしの心を忘れず精進して参ります。誠に勝手ながら、当館ならびに当チェーンへのご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル四ツ橋 伊奈