楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.97
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.47
  • 食事4.11

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-01-07 11:36:12

厚生年金会館で舞台を見終わっての宿泊でしたので、最寄り駅からの距離、ホ-ルからの距離を考えて貴ホテルを選択しました。
こちらの投稿欄で、アメニティグッズや精算方法の予備知識がありましたので、戸惑うことなく、スム-ズに宿泊できました。自動精算機でのチェックアウトでしたが、フロントの係りの方から「ありがとうございました」「いってらっしゃいませ」の声をかけていただき、大変感じがよかったです。
部屋も使いやすかったです。ただ不思議だったのが、
机の上から二番目の引き出しを開けると、ティッシュボックスから出したと思われるティッシュペ-パ-が
六枚入ってました。未使用のものでしたが、いったい
誰が何のために入れたのか・・・不思議、不快、不気味です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005-01-07 15:01:00

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとう御座いました。またフロントスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴致しまして誠に有難う御座いました。しかしながら清掃の状況に関しましては大変不愉快な思いさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。以後このようなことが無い様徹底して参りますので、次回大阪へお越しの際も是非当ホテルをご利用賜ります様心よりお願い申し上げます。
支配人