楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
フロントに担当者が3人いるにも拘わらず、自動チェックイン機器を利用させるシステムは理解できない。チェックイン時に住所と氏名を書かせ、それから支払は自動チェックインでお願いしますというサービスは、5000円以下のホテルならまだしも、7000円のホテルではいかがと思います。大和ハウスのチェーンホテルということで、選択しましたがビジネス客のニーズを捉えていないと思います。客層として、東横インと勝負しているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとう御座いました。しかしながら当ホテルのシステムにつきまして、不信感を抱かせてしまった事をお詫び申し上げます。原因と致しましては、今春オープン予定のダイワロイネットホテル和歌山より研修生が1人おり、普段よりは1名多かった事、それとチェックインされたお時間がちょうど引継ぎの時間に重なった事が原因でございます。また料金につきましては、他のホテルに比べ設定をやや高めにしておりますが、その分ハード面やサービス面に於いて、他のホテルと差別化致しております。しかし、まだまだお客様のニーズにお答え出来ていない点もございますので、今後の課題とし、改善・改良を重ね、コストパフォーマンスにも努めて参ります。これに懲りずまた大阪へお越しの際は是非当ホテルをご利用賜ります様心よりお願い申し上げます。支配人
ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
フロントに担当者が3人いるにも拘わらず、自動チェックイン機器を利用させるシステムは理解できない。チェックイン時に住所と氏名を書かせ、それから支払は自動チェックインでお願いしますというサービスは、5000円以下のホテルならまだしも、7000円のホテルではいかがと思います。大和ハウスのチェーンホテルということで、選択しましたがビジネス客のニーズを捉えていないと思います。客層として、東横インと勝負しているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとう御座いました。しかしながら当ホテルのシステムにつきまして、不信感を抱かせてしまった事をお詫び申し上げます。原因と致しましては、今春オープン予定のダイワロイネットホテル和歌山より研修生が1人おり、普段よりは1名多かった事、それとチェックインされたお時間がちょうど引継ぎの時間に重なった事が原因でございます。
また料金につきましては、他のホテルに比べ設定をやや高めにしておりますが、その分ハード面やサービス面に於いて、他のホテルと差別化致しております。しかし、まだまだお客様のニーズにお答え出来ていない点もございますので、今後の課題とし、改善・改良を重ね、コストパフォーマンスにも努めて参ります。
これに懲りずまた大阪へお越しの際は是非当ホテルをご利用賜ります様心よりお願い申し上げます。
支配人