楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.03
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-13 11:44:22

よく、東京や大阪への出張があるのですが、今回初めてダイワロイヤルを利用しました。非常に綺麗でした。
しかし、ズボンプレッサーが各部屋に無い、(今までいろいろなところで泊まりましたがほとんどが各部屋においてありました。)エレベータ付近においてあるのでご自由にどうぞとのことになっていました。
また、チェックインは人が行っているのに、チェックアウトは機械、これも、よくわかりません??。
無人で人件費を削減しているのあればチェックインも機械(無人)にして、宿泊費に還元していただきたいです。食事(朝食)も残念ながらあまりよいものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005-02-14 07:36:08

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用いただき、誠にありがとう御座いました。
ズボンプレッサーにつきましては、様様なご意見を頂戴しております。今後の改善に向け、貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
またチェックイン・チェックアウトにつきましては、お客様のあらゆるニーズにお答えできます様、スタッフの数に余裕をもたせ、ソフト面においてもワンランク上を目指しております。まだまだ至らない点は御座いますが、ご理解頂ければ幸甚に存じます。
朝食の件につきましては、レストランの責任者に報告し、改善して行きたいと考えております。
これに懲りずまた大阪へお越しの際は是非当ホテルをご利用賜ります様心よりお願い申し上げます。

支配人