楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.96
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.43
  • 食事4.06

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-02-18 19:17:48

2月15日から出張で2泊利用しました。フロントの方の対応は大変丁寧で,よかったのですが,部屋の方は正直言っていまいちでした。
ロイネットホテルさんは他の都市でも利用したことがありますから,多少期待が大きすぎた面もありますが,風呂のタイル壁にカビがあったり,トイレットペーパーのまわりは紙屑でほこりだらけでした。掃除が少し雑な気がしました。前に他の方も書いておられましたが,それほど部屋が狭いわけでもないのに,ベッドとデスクの間は非常に狭く,そこへ肘つきの大きな椅子が入っていて使い勝手が悪かったです。
ロイネットさん系列のホテルは出張などでPCを持ち歩くビジネスマンにゆったりと仕事が出来るデスクや椅子を用意されているのが売りだと思います。もう少し実用面の配慮や,基本的な設備管理をしっかりしていただきたいですね。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005-02-18 22:11:55

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとう御座いました。しかしながら清掃の不備、室内設備におきまして大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。ご指摘いただきました様に、快適にご滞在いただきご期待にお答えできる様、改善して参ります。
また大阪へお越しの際は、是非当ホテルを御利用賜ります様心よりお願い申し上げます。

支配人