楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
下の投稿に追加です。【5/3~5 2泊しました】部屋の明るさも良かったです。一般的なホテルは照明が暗いことが多く目が疲れることもあるので、照明が明るいのはとても助かります。フロントの対応も良かったです。身だしなみや待機姿勢も良く好印象でした。カードキーで清算も機械なので、接する機会が少ないのが残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。また、お忙しい中、二度に渡ってのお褒めの言葉には恐縮しております。客室もさることながら、スタッフに対してのお褒めの言葉は、私共一層の励みになっております。これからも現状に満足する事なく、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。また大阪へお越しの際、是非当ホテルに御宿泊賜ります様スタッフ一同心よりお願い申し上げます。支配人
ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
下の投稿に追加です。
【5/3~5 2泊しました】
部屋の明るさも良かったです。一般的なホテルは照明が暗いことが多く目が疲れることもあるので、照明が明るいのはとても助かります。
フロントの対応も良かったです。身だしなみや待機姿勢も良く好印象でした。カードキーで清算も機械なので、接する機会が少ないのが残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。また、お忙しい中、二度に渡ってのお褒めの言葉には恐縮しております。客室もさることながら、スタッフに対してのお褒めの言葉は、私共一層の励みになっております。これからも現状に満足する事なく、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。また大阪へお越しの際、是非当ホテルに御宿泊賜ります様スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
支配人