楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声
大阪出身なので場所もわかりやすく立地に問題はありません。フロントの方はいつも笑顔で挨拶をされ、とても好感が持てました。部屋は思ったほど広くはなく特に印象には残りませんでしたが、快適には過ごせました。問題は朝食です。忙しい中、スタッフが一人しかいないため人数が足りないのか、なかなか注文をとってもらえず、ようやく出てきた和食もかなり冷めたものでした。朝食付きプランだったので我慢しましたが、別料金なら二度と利用しないと思います。朝食以外は満足できるホテルですので、残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。またスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変嬉しく存じます。ただ残念ながら、レストランの対応に関してお客様に大変ご迷惑をお掛けした事は、私共も残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足頂ける様なレストランへと努めて参ります。また大阪へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けます様心よりお待ち申し上げます。支配人
ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ
大阪出身なので場所もわかりやすく立地に問題はありません。フロントの方はいつも笑顔で挨拶をされ、とても好感が持てました。部屋は思ったほど広くはなく特に印象には残りませんでしたが、快適には過ごせました。問題は朝食です。忙しい中、スタッフが一人しかいないため人数が足りないのか、なかなか注文をとってもらえず、ようやく出てきた和食もかなり冷めたものでした。朝食付きプランだったので我慢しましたが、別料金なら二度と利用しないと思います。朝食以外は満足できるホテルですので、残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。またスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変嬉しく存じます。ただ残念ながら、レストランの対応に関してお客様に大変ご迷惑をお掛けした事は、私共も残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足頂ける様なレストランへと努めて参ります。また大阪へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けます様心よりお待ち申し上げます。
支配人