楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.97
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.12

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-01 21:04:49

ベットが広くてとてもよかったです。
スリッパに敷くシートが備え付けてあったり、
ドライヤーがマイナスイオンドライヤーであったり、
細やかなところがうれしいですね。
そして一番感動したのは、バスルームの鏡に
曇り止めがされていたことです。
お風呂からあがったばかりでも、バスルームで
鏡が見られるのは、女性ならうれしいものです。

そして残念だったのが、備え付けられていた
ロングパジャマが臭かったことです。
2泊したのですが、1泊目で臭かったので
2泊目は大丈夫かなーと思いましたが
2泊目も臭かったので、ちょっとガッカリしました。
気になるのは私だけでしょうか??

夜遅くの到着でしたが、フロントの方が気持ちよく迎
えて下さって、クタクタだった私はホッとしました。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005-07-02 04:51:57

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。何よりもお客様に満足頂けたようで大変嬉しく存じます。しかしながらご指摘を受けましたパジャマの件でございますが、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。幾分季節の影響もございまして、湿気等を含んでいる可能性もございますので、お客様のご意見を今後の参考としてパジャマ等アメニティ・備品関係に関して日々注意・改善に努めて参りますので、また大阪にお越しの際には是非当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人