楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル四ツ橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル四ツ橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.98
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.43
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2148件中 2101~2120件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月01日 21:04:49

ベットが広くてとてもよかったです。
スリッパに敷くシートが備え付けてあったり、
ドライヤーがマイナスイオンドライヤーであったり、
細やかなところがうれしいですね。
そして一番感動したのは、バスルームの鏡に
曇り止めがされていたことです。
お風呂からあがったばかりでも、バスルームで
鏡が見られるのは、女性ならうれしいものです。

そして残念だったのが、備え付けられていた
ロングパジャマが臭かったことです。
2泊したのですが、1泊目で臭かったので
2泊目は大丈夫かなーと思いましたが
2泊目も臭かったので、ちょっとガッカリしました。
気になるのは私だけでしょうか??

夜遅くの到着でしたが、フロントの方が気持ちよく迎
えて下さって、クタクタだった私はホッとしました。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年07月02日 04:51:57

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。何よりもお客様に満足頂けたようで大変嬉しく存じます。しかしながらご指摘を受けましたパジャマの件でございますが、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。幾分季節の影響もございまして、湿気等を含んでいる可能性もございますので、お客様のご意見を今後の参考としてパジャマ等アメニティ・備品関係に関して日々注意・改善に努めて参りますので、また大阪にお越しの際には是非当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月14日 03:25:25

今年はじめより、出張で何度と無く利用しています。
フロントの方は久しぶりに泊まったにもかかわらず顔を覚えて下さっていたようで、うれしかったです。
近隣の別のホテルも利用したのですが、部屋は若干狭く、椅子がベッドに干渉するのが辛いです。
また、何度かバスルームの洗面台の水が溜まりっぱなしだったり、お風呂のシャワーを固定する部分が破損していたり少々痛みが目立ちます。
最大の難点はやはり朝食ですね、いつ行っても同じです。久しぶりに行ったら変更されていたものの、提供時間がとても遅く、スタッフの対応もいつも今一つという感じがします。ホテルですので、言葉遣いは勉強された方が良いかと思います。不快ではありませんが正しい日本語ではないので気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年06月14日 06:50:01

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。日頃からご愛顧頂きまして、感謝に堪えません。しかしながらご指摘を受けましたレストランの件で、大変なご迷惑をおかけしたことを衷心よりお詫び申し上げます。レストランに関してはこちらの投稿でも以前より何度も指摘を受けておりまして、大変ご迷惑をおかけしております。早急にメニューも含め、接客サービス等改善に努める所存であります。また、設備面のご指摘に関しましても同様に、各部屋の点検整備を推進していく所存であります。また大阪にお越しの際には是非当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月09日 22:23:14

他の方々が指摘されているところに、さらに書き込みをして申し訳ないのですが、6月5日の朝食の際にレストラン受付スタッフの人が全然いなくて、奥に声をかけてコックさんに朝食券を受け取ってもらった。本当に、受付スタッフの人の対応に不満いっぱいです。さらに、朝食のメニューもいまいち。あのようなメニューなら、いっそのこと朝食付のプランは無くして、部屋のみのプランだけでいいかも? 他の方々も書いていらっしゃいますが、ホテルの設備面・フロントの方の対応などは十分に満足できるので・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年06月10日 01:30:02

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。レストランの件でございますが、まだまだ十分に満足いく改善に至っておらず、お客様には大変ご迷惑おかけ致しております。誠に申し訳ございませんでした。早急に改善に努めて参ります。お客様には、これに懲りず、次回もご来館頂けます様、スタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月04日 22:59:03

値段の割には設備は充実していた。
ベッドは広かった。

他の方の感想にもありましたが、朝食の内容、対応状況、あまりよい印象はございませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年06月05日 06:24:52

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。何よりもお客様に満足頂けたようで大変嬉しく存じます。しかしながらご指摘を受けましたレストランの件でございますが大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。レストランの件に関してはこちらの投稿でも以前より何度も指摘を受けておりまして、大変ご迷惑をおかけしております。早急にメニューも含め、接客サービス等改善に努めて参りますので、また大阪にお越しの際には是非当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月30日 00:58:32

毎回、利用してる車椅子常用の者です。
貴ホテルを利用中に気付いた事があります。
1階正面玄関の段差ですが、電動車椅子だと乗り上がる事は可能だが、手動車椅子では無理だと思われる。傾斜角度が10度ある様なので、出来れば5度以下で改善されれば自己で出入り易くなると思う。
館内のエレベータは車椅子対応でない事が残念。階数ボタンの位置が高く押し難い。ドアの開閉時間が短く、いつも車椅子の機体にぶつけられる。
以上の2点を改善されるよう切に願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月30日 01:45:09

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。また毎回のご利用ありがとうございます。しかしながら、お客様よりご指摘をうけました館内設備の件で、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後、貴重な御意見として早急に改善し、障害者の方にもやさしいホテルを目指して日々努めて参りますので、また大阪にお越しの際には是非当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月29日 23:49:23

 今月2度目の利用となりました。従業員様方のご対応もよく、立地もお部屋もゆったり出来ますので大変満足致しております。 今回も資格試験のために大阪に来たのですが直前の勉強も落ち着いてできました^^パソコンもレンタルできるので調べ事もできますし。 この度気になったのはユニットバスの洗面のカランが閉めにくかった事でした。調整してみていただければ幸いです。また、大阪に行く際は是非寄らせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月30日 01:26:37

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。何よりもお客様に満足頂けたようで大変嬉しく存じます。しかしながらご指摘を受けました洗面のカランの件でございますが、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。早急に対応し修理をさせて頂きます。今後も館内・お部屋の設備等改善に努めて参りますので、また大阪にお越しの際には是非当ホテルをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月26日 11:42:28

会社の近くで立地は満足です。
朝食(洋)のピザトーストが少しヘビーに感じます、トースト+ベーコンエッグ+サラダ 等の選択肢があればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月27日 06:30:53

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難うございました。また今回は朝食に関しまして、適切なアドバイスを賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。今後ともお客様の声を活かし、朝食に限らず全てにおいてお客様にさらに満足して頂けますよう努めてまいります。また大阪へお越しの際には是非当ホテルご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月25日 17:50:27

毎回個別対応(枕)していただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月25日 19:34:26

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。私共のホテルは、お客様に快適にご宿泊頂けます様、ご要望に関しましては、出来る限りではございますが対応をさせて頂いてます。また大阪へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けます様心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月24日 23:05:20

大阪出身なので場所もわかりやすく立地に問題はありません。フロントの方はいつも笑顔で挨拶をされ、とても好感が持てました。部屋は思ったほど広くはなく特に印象には残りませんでしたが、快適には過ごせました。問題は朝食です。忙しい中、スタッフが一人しかいないため人数が足りないのか、なかなか注文をとってもらえず、ようやく出てきた和食もかなり冷めたものでした。朝食付きプランだったので我慢しましたが、別料金なら二度と利用しないと思います。朝食以外は満足できるホテルですので、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月25日 08:13:47

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。またスタッフへのお褒めのお言葉まで頂戴致しまして大変嬉しく存じます。ただ残念ながら、レストランの対応に関してお客様に大変ご迷惑をお掛けした事は、私共も残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足頂ける様なレストランへと努めて参ります。また大阪へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けます様心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 20:03:12

買い物にぶらぶらと出かける目的で大阪に出かけました。
一泊二日させていただきましたが、初日にフラリと入った洋風の居酒屋さんがヒット!!非常に大満足の一日目でしたが、あいにく二日目は雨。駅まで近い立地と、荷物を預かっていただいたおかげで非常に助かりました。
各地でロイネットさんを利用させていただいておりますが、四ツ橋さんもやはり上質で非常に満足です。
次回も使わせていただきたいと思いました。
買い物といえど、仕事の道具(パソコン)が手放せない私ですが、明るい部屋と、連れが喜ぶアメニティも評価アップ!です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月24日 02:34:32

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。またお褒めのお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。当ホテルは大阪の心斎橋近辺に位置しており、お買い物・お食事・イベント・観光等様々なレジャー目的でのご利用にも最適になっておりまして、フロントにてお勧めのお店等ご紹介させて頂いております。また大阪へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂けます様心よりお待ち申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月17日 17:34:05

楽天の予約とその後独自予約で合わせて7泊しました。とても気持ちよく宿泊できました。最初の宿泊と次の宿泊でフロアが違ったのですが、浴室・水道の一部の設備が違っていましたが、それほど気にすることでは無かったです。次も機会があったら宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月17日 19:23:03

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。また過分なお褒めのお言葉まで頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。お気付きの一部設備の違いの件ですが、当ホテルは昨年7月に旧リーガロイヤルホテル四ツ橋を改装して開業させて頂いております関係上、新しく増室した3階禁煙フロアの一部の客室と、以前の客室を活かして改装した部分との違いで御座います。次回ご来阪の機会が御座います際にも是非当ホテルに御宿泊賜ります様心よりお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 22:47:27

先月に続いて、宿泊させて頂きましたが、大変気持の良い接遇をして頂きました。 お部屋も心地よく、今回試験を受けに大阪まで行きましたが落ち着いて直前の勉強もできました^^ 次回も是非利用させていただきたいと思います。 有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月17日 06:58:39

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。またお褒めのお言葉まで頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。次回ご来阪の機会が御座います際にも是非当ホテルに御宿泊賜ります様心よりお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月13日 07:31:27

5月10日に一泊しました。お風呂が広く清潔なのが気に入りました。加湿器があるのもいいですね。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月13日 22:16:27

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。これからも現状に満足する事なく、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。また大阪へお越しの際、是非当ホテルに御宿泊賜ります様スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 21:49:22

5/4日に宿泊しました。
部屋が綺麗で気持ちよかったです。
あとインターネットも簡単に繋げることができて満足しています。
今回は朝食無しで利用しましたが、機会があれば次回は、朝食付きで利用してみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月07日 10:37:58

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。またお褒めのお言葉まで頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。次回ご来阪の機会が御座います際にも是非当ホテルに御宿泊賜ります様心よりお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 15:08:39

部屋きれいでした。女性向けのサービスがあってよかったです。朝食を食べたのですが、とても美味しかったです♪自動精算機はチェックイン・アウトがスムーズに出来ていいなと思います。
厚生年金会館が目と鼻の先で、便利でした。次来る機会があれば、またダイワロイネットホテルに泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月06日 20:29:11

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。またお褒めのお言葉まで頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。当ホテルでは大阪厚生年金会館の近隣に位置しており、ビジネス以外にもレジャーとして御利用いただけるホテルとしても日々目指しております。次回ご来阪の際にも是非当ホテルに御宿泊賜ります様スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 14:39:41

下の投稿に追加です。

【5/3~5 2泊しました】

部屋の明るさも良かったです。一般的なホテルは照明が暗いことが多く目が疲れることもあるので、照明が明るいのはとても助かります。

フロントの対応も良かったです。身だしなみや待機姿勢も良く好印象でした。カードキーで清算も機械なので、接する機会が少ないのが残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月06日 20:33:02

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。また、お忙しい中、二度に渡ってのお褒めの言葉には恐縮しております。客室もさることながら、スタッフに対してのお褒めの言葉は、私共一層の励みになっております。これからも現状に満足する事なく、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。また大阪へお越しの際、是非当ホテルに御宿泊賜ります様スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 13:31:41

まだ全体が新しく、まずそれだけで気分良かったです。
駅のすぐそばとまでは言いませんが、旅の荷物を持って歩いても苦痛ではない距離で助かりました。また、最寄は四ツ橋ですが、御堂筋線の心斎橋も充分徒歩圏内で便利でした。
バスタブが広めだったのと、タオルが充分だったり、ボディスポンジや入浴剤等のサービスが嬉しかったです。
それから加湿器がとても嬉しかったです。目覚めた時の喉の不快感が無く快適でした。
この価格でこのサービスはありがたいですね。ぜひまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月06日 20:32:13

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋を御利用頂きまして誠に有難う御座いました。また数々のお褒めの言葉を頂戴致しまして大変嬉しく存じます。当ホテルでは女性様限定ではありますが、通常のアメニティとは別にたくさんのアメニティグッズをフロントにてお渡ししております。今後もアメニティグッズに関しては積極的にお客様の意見を取り入れ改善をして参りますので、また大阪へお越しの際、是非当ホテルに御宿泊賜ります様スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 22:11:38

可愛い部屋で、とても居心地が良かったです。
また機会があれば泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年05月06日 09:40:21

この度はダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。またお褒めのお言葉まで頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく存じます。次回ご来阪の機会が御座います際にも是非当ホテルに御宿泊賜ります様心よりお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月27日 09:17:25

2度目の宿泊です。朝食(和食)はおいしかったですが、献立が毎朝同じだと連泊の場合はどうかと思いました。何か一品だけでも選択できるとよいですね。温泉卵を納豆に変更できるなど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年04月27日 10:27:50

この度もダイワロイネットホテル四ツ橋をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。お客様から頂戴致しました貴重な御意見は今後のレストラン運営の際に役立ていきたいと存じます。次回ご来阪の際にも是非当ホテルに御宿泊賜ります様スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル四ツ橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月25日 21:23:17

 立地条件も良く、フロントの方々のご対応も丁寧、親切で大変心地よく感じました。 お部屋も静かでパソコンも利用できますし、ゆっくりさせて頂くことが出来ました。
 来月も出張がありますのでぜひ利用させていただきたいと思います。
 忘れ物の連絡もしていただき、本当に有難うございました。 来月も楽しみに致しております。
 皆様のご健勝をお祈り致しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル四ツ橋 2005年04月26日 13:28:56

この度はダイワロネットホテル四ツ橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお言葉を励みに、スタッフ一同現状に満足することなく、質の向上に努めて参ります。
また、大阪へお越しの際には是非当ホテルをご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

支配人

2148件中 2101~2120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ