楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロイヤルヒル福知山&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロイヤルヒル福知山&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.87
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.46
  • 食事3.97

風呂5

投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ

投稿者さん 2012-10-28 09:26:46

いつも利用してますが 毎回感じる事ですが、チェックアウトした他室の清掃するのは 普通の事ですが、まだチェックアウトもしてない部屋の前叉は横に早く帰れと言わんばかりに 清掃用具を置いて待つのは 気分良くチェックアウト 出来ないのでは? 用具置き場などに置いて待つのが客から見たら嬉しいですが! あと エレベーターすぐ近くの部屋は 今後は遠慮したいです!話声とエレベーターの音で 寝不足です!!せっかくお気に入りのホテルなので、気分良く宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2012-11-02 06:45:57

いつもホテルロイヤルヒル福知山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃時、ワゴンに清掃用具や備品を積んで、チェックアウトをされたお部屋から順次、清掃に取り掛からせて頂いております。
まだ、ご滞在中のお部屋の前や横にワゴンを置かぬよう、清掃従業員にも伝え、今後このようなことがないよう、充分に気を付けて参ります。お客様に対しての配慮が欠けておりましたこと、深く反省しております。

お部屋についてですが、今後は出来る限り、エレベーターから離れたお部屋をご用意させて頂きます。また、空室がございましたら、チェックインをされた後でも、お部屋の変更をさせていただいております。フロントまで気軽にお申し付けくださいませ。

ご利用頂きましたお客様には、快適に気持ち良くお過ごし頂けるのがホテルでございます。細かいサービスや気配りまで欠かさぬよう、従業員一同、気を引き締めて業務に当たらせて頂きます。

また、お客様のご利用をお待ち申し上げております。こちらにおいでの際はホテルロイヤルヒル福知山にご宿泊頂き、ゆっくりとお過ごしくださいませ。いつまでも「お気に入りのホテル」と思って頂けるよう、努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

          ホテルロイヤルヒル福知山
           宿泊・温泉部  大槻

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】週末カップルプラン[セミダブル2名利用](朝食付)
ご利用のお部屋
【阪急阪神第一ホテルグループシングル】