楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロイヤルヒル福知山&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロイヤルヒル福知山&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.78
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.44
  • 食事3.89

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ

投稿者さん 2013-06-17 16:30:42

朝食のレストランの女性(田邊さん)「いらっしゃいませ」も「おはようございます」も言わなかった。また、田邊さんは「タマゴ料理があります」と言い、数秒待ってた。焼き方を訊くのであれば、焼き方の種類を言わないと返事ができない。「目玉焼きで、両面焼いてください」と言うと、「硬く焼くんですね」と言ったにも拘わらず、半生が出てきた。それと、オレンジジュースがグラスの三分の二くらいで出てきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2013-06-19 18:49:46

この度はホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回、レストラン従業員の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
サービスを提供する者といたしまして、あいさつは当然のことであり基本でございます。そのあいさつがお客様に届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
また、お客様へのご案内や問い掛けに対しましても、お客様の立場に立って、分かりやすくご説明させて頂き、リクエストにお答えするのが任務でございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、従業員全員が、気持ちの良い接客でおもてなしができますよう、気持ちを入れ替えて業務に携わって参ります。

また、こちらにお越しの際は今回に懲りず、ホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、末永くご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

       ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
         宿泊・温泉部  大槻

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】週末カップルプラン[セミダブル②名利用](朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル】