楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルヒル福知山&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食付きのプランでした。夕食については、近隣に飲食店がないため、ホテル内のレストランで済ませました。その際、「パン」か「ライス」のチョイスで、「ライス」と答えたつもりだったが、出されたのは、「パン」であった。給仕のスタッフは、「お客様は、パンと言われました」でピシャリ。こちらは、苦笑いするしか、ありませんでした。もうちょっと、柔軟性と言おうか、自分の方に誤りがなかったか、顧みるサービス精神は持てないのでしょうか。食事の内容は、良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、誠にありがとうございます。レストンで不快な思いをさせた事、大変申し訳ございません。お客様が仰る通りでその場の対応でホテルの滞在がすべて台無しになります。お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう今後の課題とし取り組んで参ります。また、こちらにお越しの際はご来館頂きますよう、心よりお待ちして居ります。 ホテルロイヤルヒル福知山&スパ フロント 堀口
ホテルロイヤルヒル福知山&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ
朝食付きのプランでした。夕食については、近隣に飲食店がないため、ホテル内のレストランで済ませました。その際、「パン」か「ライス」のチョイスで、「ライス」と答えたつもりだったが、出されたのは、「パン」であった。給仕のスタッフは、「お客様は、パンと言われました」でピシャリ。こちらは、苦笑いするしか、ありませんでした。もうちょっと、柔軟性と言おうか、自分の方に誤りがなかったか、顧みるサービス精神は持てないのでしょうか。
食事の内容は、良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストンで不快な思いをさせた事、大変申し訳ございません。お客様が仰る通りでその場の対応でホテルの滞在がすべて台無しになります。
お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう今後の課題とし取り組んで参ります。
また、こちらにお越しの際はご来館頂きますよう、心よりお待ちして居ります。
ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
フロント 堀口