サービス2
ヨッシー3381さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ
- ヨッシー3381さん [50代/男性] 2013年06月29日 10:37:22
-
何度も利用しているし、少し前にも宿泊している。にも関わらず「以前利用はありますか?登録しておきますね」との応対。前回のスムーズな対応との差を感じた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2013年07月01日 14:39:42
-
ヨッシー3381様、いつもホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時にはお客様に、名前・住所・連絡先のご記入をお願いしております。
しかし、煩わしさを防ぐ為、以前にご利用のあるお客様には名前だけのご記入をお願いしております。しかし今回はスムーズな対応ができず、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
これからは、従業員全員が気持ちの良い接客をし、お客様にご満足頂けますようにいたします。
また、こちらにお越しの際はホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂きますよう、宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
宿泊・温泉部 大槻
- ご利用の宿泊プラン
- 6300円 6月だけよ最安プラン[シングル1名]朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月14日 18:04:39
-
フロントの方の対応も申し分なく、無線LAN完備となっていて、
無線LANでなかったらどうすんねん思っていたところ、アダプタ
ーを無料でお貸ししますとのことで、助かりました。
また、朝食もとてもおいしく、体調が良くなかったので、残してし
まいましたが、体調が良ければ、まちがいなく、ご飯の代わりをし
ていました。
清掃も行き届いていて、部屋も机が多少狭いかなと思いましたが、
一人利用では問題ないでしょう。
残念な点としては
1.福知山の駅や中心街からはなれすぎで、往復タクシー代が3千円
あまりかかってしまい、割安感がうすれてしまう。
2.部屋の中のバス・トイレのあかりが暗い。
3.部屋の空調が風量のみ調整可能で、温度やタイマー設定ができない。
4.アメニティーの説明が少ない。
あかすりをやっているのを、入浴時に知ったが、申込みは入浴前に
お願いしますとかいてあり、利用できなかった。
部屋に戻るって確認してもそのような案内はなかった。
5.内湯はそうでもないのですが、外風呂が消毒臭臭い。
上がり湯をせずに、部屋に戻ったら体が塩素臭かった。
6.洗い場のシャワーの水圧がきつすぎで、かつ放水時間が短すぎで、
シャンプーのすすぎがやりにくい。
すぐに改善できないも点はあるかと思いますが、2.と4.くらいは改善
をお願いしたい。
ちなみに、あかすり等はエレベーターの中で宣伝していたようですが、
暑いので、まずは部屋に入ってとなるので、意外と見られていないと
思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2010年08月17日 06:35:34
-
この度はホテルロイヤルヒル福知山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご来館頂いた日はお体の具合が優れないご様子だったということですが、その後お体の具合はいかがでしょうか?
お褒めのお言葉やご期待に添えなかった点、お忙しい中ご感想の投稿を頂戴し、ありがたく拝読させて頂きました。
立地やハード面、温泉の泉質や衛生面でどうしても改善が難しい点がございますが、お客様からみた目線を忘れず、今以上にご満足して頂けるおもてなしやサービス、ソフト面を日々努力して参ります。心と体に伝わり、愛されるホテル作りを従業員一丸となって頑張って参ります。
またこちらにお越しの際は、ホテルロイヤルヒル福知山をご利用頂き、おいしい料理や温泉をご堪能下さいませ。心よりご来館をお待ち申し上げております。
ご意見、ご投稿ありがとうございました。
ホテルロイヤルヒル福知山
宿泊・温泉部 大槻 幸司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】セミダブルベットと天然温泉で過ごす:ポイント10倍プラン【トラベル駅伝】
- ご利用のお部屋
- 【阪急阪神第一ホテルグループシングル】
サービス2
オーベルストさんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ
- オーベルストさん [40代/女性] 2010年06月03日 08:48:29
-
チェックアウト時にフロントでタクシーを呼んでいただいたのですが、一人なのに何故か中型が着ました。敢えて小型を指定した訳ではないですけど、一人ですから...
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2010年06月05日 00:50:42
-
オーベルスト様、この度はホテルロイヤルヒル福知山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この地方では限られたタクシー会社しかなく、小型・大型になりますと台数が少なくなります。また駅からの配車となる事が多く時間を要しますので、お客様の待ち時間を考えて指定のある場合を除き車種の指定はしておりません。
大変お手数ではございますが、タクシーのご依頼時に小型指定とお申し付け下さいませ。すぐにタクシー会社へ空き状況を確認いたします。また、ご出発の時間がお決まりの時や、ご出発の数十分前にフロントにご連絡頂けましたら、指定のお時間、車種の手配を致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今回、タクシーの手配につきましてご案内不足でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
またこちらにお越しの際は、これに懲りずにホテルロイヤルヒル福知山をご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
ホテルロイヤルヒル福知山
宿泊・温泉部 大槻 幸司
- ご利用のお部屋
- 【阪急阪神第一ホテルグループシングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 17:30:21
-
部屋の壁が薄い笑
夜は眠れませんでした。
場所は悪くなかったのでこの評価です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2016年08月16日 15:19:00
-
この度は、ホテルロイヤルヒル福知山&スパを御利用頂きまして有難う御座います。
この度は、お寛ぎ頂けなかったとの事
部屋が在りましたらすぐにお部屋をご用意いたしますので次回ご来館の際は、遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
お客様にお寛ぎ頂けるホテルであります様スタッフ一同精進して参ります。
次回お目にかかれる日を心よりお待ちしております。
ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
宿泊・温泉部部長 堀口
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【禁煙】◎ロイヤルプラン[セミダブル2名利用](朝食なし) (温泉大浴場)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 16:56:08
-
朝食付きのプランでした。夕食については、近隣に飲食店がないため、ホテル内のレストランで済ませました。その際、「パン」か「ライス」のチョイスで、「ライス」と答えたつもりだったが、出されたのは、「パン」であった。給仕のスタッフは、「お客様は、パンと言われました」でピシャリ。こちらは、苦笑いするしか、ありませんでした。もうちょっと、柔軟性と言おうか、自分の方に誤りがなかったか、顧みるサービス精神は持てないのでしょうか。
食事の内容は、良かったと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2015年08月16日 14:44:08
-
この度はホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、誠にありがとうございます。
レストンで不快な思いをさせた事、大変申し訳ございません。お客様が仰る通りでその場の対応でホテルの滞在がすべて台無しになります。
お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう今後の課題とし取り組んで参ります。
また、こちらにお越しの際はご来館頂きますよう、心よりお待ちして居ります。
ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
フロント 堀口
- ご利用の宿泊プラン
- ロイヤルプラン[シングル1名利用](朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ
フロントの方の対応があまり良く無かったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、誠にありがとうございます。
サービス業の基本であります、接客対応が良く無いとお感じになられ、大変申し訳ございませんでした。今回、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないように、フロントスタッフ全員が、気持ちの良い接客でお客様の対応に当たらせて頂くよう、再確認いたします。
今回に懲りず、こちらにお越しの際はホテルロイヤルヒル福知山&スパにご宿泊頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
宿泊・温泉部 大槻