楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルロイヤルヒル福知山&スパ クチコミ・感想・情報

ホテルロイヤルヒル福知山&スパ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(890件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルロイヤルヒル福知山&スパのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:890件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地3.86
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂4.57
    • 食事4.19
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月19日 08:11:00

    食事のスタッフの態度が悪すぎる。
    同じ事を何度も聞かれたり咳をしながら食事をもってきている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2014年12月08日 06:13:55

    いつもホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    御宿泊頂きました際に何かと不備な点が多々
    有りましたこと心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きました点は改善を致します。
    重ねてお詫び申し上げます。

     ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
          宿泊・温泉部  植村


    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】[シングル1名利用](朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月19日 08:08:02

    本日は20分以上待ったが朝食が出なかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2014年12月08日 06:10:09

    いつもホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    御宿泊頂きました際に何かと不備な点が多々
    有りましたこと心よりお詫び申し上げます。

      ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
          宿泊・温泉部  植村

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】[シングル1名利用](朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    食事1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月17日 16:30:42

    朝食のレストランの女性(田邊さん)「いらっしゃいませ」も「おはようございます」も言わなかった。また、田邊さんは「タマゴ料理があります」と言い、数秒待ってた。焼き方を訊くのであれば、焼き方の種類を言わないと返事ができない。「目玉焼きで、両面焼いてください」と言うと、「硬く焼くんですね」と言ったにも拘わらず、半生が出てきた。それと、オレンジジュースがグラスの三分の二くらいで出てきた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年06月
    ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2013年06月19日 18:49:46

    この度はホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    今回、レストラン従業員の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    サービスを提供する者といたしまして、あいさつは当然のことであり基本でございます。そのあいさつがお客様に届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
    また、お客様へのご案内や問い掛けに対しましても、お客様の立場に立って、分かりやすくご説明させて頂き、リクエストにお答えするのが任務でございます。
    お客様からのご意見を真摯に受け止め、従業員全員が、気持ちの良い接客でおもてなしができますよう、気持ちを入れ替えて業務に携わって参ります。

    また、こちらにお越しの際は今回に懲りず、ホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、末永くご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。

           ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
             宿泊・温泉部  大槻

    ご利用の宿泊プラン
    【週末セール】週末カップルプラン[セミダブル②名利用](朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    poseidonBKKさんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ

    poseidonBKKさん [40代/男性] 2015年05月25日 18:43:10

    温泉付きなのでこのホテルを予約しました

    <お風呂>
    泉質が良くゆっくりできました
    これだけ広いところはなかなかありません

    <部屋>
    浴室に、髪の毛が落ちていたので利用しませんでした

    <食事>
    今回は利用しませんでした

    <接客>
    チェックイン時、名前を告げるとスタッフが確認し、
    「○○様では予約が入っていません。他の名前で予約されてませんか?」と尋ねられました
    勿論、そんなはずはなく一旦外に出て携帯で確認していると、先ほどのスタッフが
    「申し訳ありません、予約が入っていました」と呼びに来て、
    無事チェックインを済ませました

    なぜ、しっかり確認しないのか
    他のスタッフに相談しないのか
    間違いとはいえ、予約のない客がくるはずありません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2015年05月26日 14:58:30

    この度はホテルロイヤルヒル福知山&スパをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同、気持ちよく過ごしていただけるよう今後の課題とし取り組んで参ります。
    またのお越しを心よりお待ちしております
          ホテルロイヤルヒル福知山&スパ
                 フロント  堀口

    ご利用の宿泊プラン
    天空の城『竹田城』観光プラン[シングル1名利用](朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    いすゞのミューさんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ

    いすゞのミューさん [60代/男性] 2011年04月17日 14:09:35

    健康増進法第二節 受動喫煙の防止

    第二十五条 学校、体育館、病院、劇場、観覧場、集会場、展示場、百貨店、事務所、官公庁施設、飲食店その他の多数の者が利用する施設を管理する者は、これらを利用する者について、受動喫煙(室内又はこれに準ずる環境において、他人のたばこの煙を吸わされることをいう。)を防止するために必要な措置を講ずるように努めなければならない。とあるのに、ここのホテルのフロントとロビーは喫煙空間でした。客は強制的に受動喫煙さされています。今時このようなホテルがあるのかとびっくりしました。皇族方が来訪されたとの写真がありましたが、そのような違法施設に泊まったのでしょうか?信じられません。早急に法律を遵守してください。少なくともロビー全面禁煙にすべきです。支配人の理性を疑います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年04月
    ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2011年04月24日 08:36:56

    先般はホテルロイヤルヒル福知山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    ご宿泊いただきました際にはご意見に頂戴いたしましたように喫煙のお客様の煙や臭いでご迷惑や
    不快な思いをお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。
    早速、社内で検討いたし4月22日よりロビー部分の禁煙を実施いたしました。今後もできる限りお客様のご意見を反映し、改善に努める所存でございます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
    また、ご返答が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    またの機会のご利用を係員一同、お待ち致しております。

    ホテルロイヤルヒル福知山
    宿泊.温泉部 前反 康男

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】さくら.さくらプラン[シングル1名利用](温泉大浴場)(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【阪急阪神第一ホテルグループシングル】

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルロイヤルヒル福知山&スパ のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月10日 14:46:37

    結論から申し上げると宿泊できませんでした。楽天トラベルでの予約は確定していましたがFAXが届いておらず予約がされていないというホテル側の言い分でした!?系列ホテルを紹介してもらえたため最悪の事態にはなりませんでしたが釈然としない対応でした。後日の説明責任は必要ではないでしょうか。商用で今後宿泊機会も多くなる予定でしたが少しがっかりしています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ホテルロイヤルヒル福知山&スパ 2009年09月10日 17:47:36

    日頃はホテルロイヤルヒル福知山をご利用いただき、
    誠にありがとうございます。
    さて、9月8日にお越しいただきました際にはご予約が見当たらない為、大変にご迷惑と御心配をお掛けいたし、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    当日の係員よりもお伝えいたしましたように楽天トラベル様のご予約はFAXで頂いておりますが、ご予約をされた9月2日のFAXの通し番号に1枚抜けたものが御座いました。
    今後、必ず通し番号まで確認をしながらご予約をお受けするように徹底いたしました。
    お客様には確かにご予約をされていたにも拘わらず、
    お泊りいただけませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。今後、再発防止にも徹底して取り組ませていただきます。
    何卒、引き続きホテルロイヤルヒル福知山をご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

              ホテルロイヤルヒル福知山
              宿泊.温泉部部長 前反 康男

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天独占めちゃ得】セミダブルベットと天然温泉で過ごす朝食付プラン*ミネラルウォータープレゼント*
    ご利用のお部屋
    【阪急阪神第一ホテルグループシングル】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ