楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅうのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地も良く、食事もおいしく、気に入っておりオープン当初から何度か宿泊しております。今回もトータル的には満足でしたが、一部気になったことがありましたのでいち宿泊者の意見として聞いていただければと思いコメント投稿させてもらいます。まず、前回宿泊した時までは夕食のパンに付けるバターを提供されていたと思いますが、今回は無く、オリーブオイルのみとなっていました。そこでスタッフの方にバターを頂けないか確認した所、直ぐに持ってきていただきました。頼んですぐに持って来た為、準備はしている様でしたので、パンを持ってきたときにオリーブオイルの他にバターもあるが必要かどうか確認してもらいたかったですね。また、パンがおいしく毎回おかわりをしているのですが、今回は数に限りがあるため胡桃パン?はおかわりはできないと言われました。今まで一度もそのようなことは言われたことがなく、バターといい、パンの制限といい、コスト削減の一環なのでしょうが、何度も宿泊しているなかで、昔は提供されていたものが提供されなくなると少なくともがっかりしてしまいます。経営的に宿泊代を値上げすることは厳しいことも、提供しているものであまり需要が無い物は削減していくことも当たり前のことでしょうが、個人的には値上げしても同じサーにスを提供して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊時に感じられた事をご意見として頂戴し誠にありがとうございます。こちらの説明並びに応対の不足により、サービスの低下と思われたことは、大変残念であり、また猛省するところでございます。ディナー時のパン用のバターに換えてオリーブオイルの使用は、健康志向を意識しての取り組みでございます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 またパンのおかわりに関して応対が出来ずに申し訳ございませんでした。通常パンのおかわりパンが不足した場合は、予備のロングパン(クルミ&ゴマ)を用意しているのですが、それのご用意が出来る旨を説明をせずにして、単に通常のおかわりパンが無くなり、それが提供できない旨の説明に終わり、それがお客様にはサービスの低下につながったと思われてことは猛省するところでございます。ご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に生かして行きたいと存じます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
立地も良く、食事もおいしく、気に入っておりオープン当初から何度か宿泊しております。今回もトータル的には満足でしたが、一部気になったことがありましたのでいち宿泊者の意見として聞いていただければと思いコメント投稿させてもらいます。まず、前回宿泊した時までは夕食のパンに付けるバターを提供されていたと思いますが、今回は無く、オリーブオイルのみとなっていました。そこでスタッフの方にバターを頂けないか確認した所、直ぐに持ってきていただきました。頼んですぐに持って来た為、準備はしている様でしたので、パンを持ってきたときにオリーブオイルの他にバターもあるが必要かどうか確認してもらいたかったですね。また、パンがおいしく毎回おかわりをしているのですが、今回は数に限りがあるため胡桃パン?はおかわりはできないと言われました。今まで一度もそのようなことは言われたことがなく、バターといい、パンの制限といい、コスト削減の一環なのでしょうが、何度も宿泊しているなかで、昔は提供されていたものが提供されなくなると少なくともがっかりしてしまいます。経営的に宿泊代を値上げすることは厳しいことも、提供しているものであまり需要が無い物は削減していくことも当たり前のことでしょうが、個人的には値上げしても同じサーにスを提供して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊時に感じられた事をご意見として頂戴し誠にありがとうございます。
こちらの説明並びに応対の不足により、サービスの低下と思われたことは、大変残念であり、また猛省するところでございます。ディナー時のパン用のバターに換えてオリーブオイルの使用は、健康志向を意識しての取り組みでございます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 またパンのおかわりに関して応対が出来ずに申し訳ございませんでした。通常パンのおかわりパンが不足した場合は、予備のロングパン(クルミ&ゴマ)を用意しているのですが、それのご用意が出来る旨を説明をせずにして、単に通常のおかわりパンが無くなり、それが提供できない旨の説明に終わり、それがお客様にはサービスの低下につながったと思われてことは猛省するところでございます。
ご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に生かして行きたいと存じます。貴重なご意見誠にありがとうございました。