楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.62
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.10
  • 食事4.14

総合2

鬼瓦21さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ

鬼瓦21さん [70代/男性] 2023-10-01 17:58:51

食事を楽しみに15年振りの再訪。期待を違えない美味しさに満ちたディナーは満足でした。アミューズのセンスの良さは以後の料理の質の高さを予感させ、オードブル2種、魚料理、和牛ロティスリー、デザートの流れは将に、期待に応えるものでした。フォアグラのポワレは質・量ともに、白身魚・鱧のヴィエノワースは素材の良さを十分に味わわせ、おおいた和牛のロティスリーはトリュフソースがが更に旨味を際立たせてました。料理長のセンスの良さを垣間見る思いです。
反面、部屋の掃除の拙さと責任者?の反応は拙いもので、折角の料理スタッフの好感度努力を無にするとしか言いようのないものでした。扇風機を回すと埃が舞い散り、クローゼットは埃だらけ。当然に衣装箱も埃まみれ。服ブラシゴミくずが纏わりついているにも拘わらず「この部屋の清掃は〇〇が担当しました」のメッセージ。拭き掃除に疲れたのて、状況を説明すると部屋交換してくれましたが、「申し訳ない」の一言もなくチェックアウト時に、フロントスタッフより「部屋交ってもらってすみませんでしたね」で、終い。呆れ果てました。サービス業ならサービス業なりの応酬話法があると思うんですがね。料理は素晴らしいのですが、自宅より汚い宿屋に金を払って泊まりたいとは思いません。リピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2023-10-06 12:05:15

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
ご感想から食事に関しての満足度は非常高く大変嬉しく思います。調理スタッフにも伝えておきます。

ただお部屋の清掃面での不備大変申し訳ございませんでした。また加えスタッフの対応に関しても重ねてお詫び申し上げます。
クリーンネスに関しては関係部署に伝え改善をさせて頂きます。またスタッフへの教育も責任を持ってさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードUP】シェフおすすめコース料理をご堪能!! ※おおいた和牛
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付】スイート和洋室 和室8畳】