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くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅうのクチコミ・お客さまの声
総合2
昔から何度も利用したお気に入りのホテル、でした数年ぶりに帰省をしたので本当に楽しみにしてました。いろいろと変化はありましたが、一番の楽しみだった朝食が一番残念なものでしたそもそも昔はバイキングでもなかった気がしますシェフの作りたてのオムレツに焼きたて熱々のパンがお代わりでいただけました本当に美味しいパンでした。その楽しみだった朝食がバイキングに変わったのは仕方ないにしてもホテル内の朝食で混雑してるからと30分後にまた来てくれと言われるとは衝撃的でした。寒い中、また遠い部屋に戻る始末。せっかく観光のため早起きしたのに時間の無駄にしました30分後に行っても呼ばれる気配もなく、スタッフさんを探してようやく席につけましたもちろん、バイキング特有のパンは乾燥した冷え切ったものであり、待たされたので朝食終了時間間近になるとジャムまで補充されず仕舞い。早々と部屋に戻りチェックアウトをしました。夫が残念に思ったのは、夜のディナーでのピアノの生演奏を楽しみにしていましたが、なぜかよく泣く子供の家族連れがピアノの近くで私たちは一番奥の席だったので子供の泣き声で音もかき消され、最終組だったせいか生演奏もメインが来る前に終わりました。なのでシーンとした中、子供の泣き声が響き渡るだけのお食事になりました。温泉の色もそこが見えるほど薄くなっていましたね。何があったのでしょうか。。スタッフさんの対応も客層もおもてなしも全て変わっており本当に残念でした。唯一、夜空の星だけは変わらず美しかったです
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レゾネイトクラブくじゅうにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数年ぶりにレゾネイトを楽しみにお越しいただいたにも関わらず、私共の配慮や気遣いが行き届かず大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘をいただきました件につきましては、朝食のスタッフより報告もあり次の日に話し合いをもちました。満室時における対応といたしましては、お客様に前日の夜、フロント・各食事会場に朝食時間混雑予想を提示いたしまして混雑の緩和に努めたいと思います。また、スタッフの説明が不十分な為、お客様に貴重な時間を費やしてお部屋に戻ってお待ちいただいたうえに、再度お出迎えもなしにお待たせいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。ピアノ演奏の件につきましては、お子様のテーブルへの声かけなど配慮が行き届かずお詫び申し上げます。温泉は源泉が変わった事で色に変化が出てしまいました。お客様をお迎えする姿勢・料理の補充等、今一度初心に戻り、お客様が心地よく、楽しい時間を過ごしていただきますようスタッフ一同邁進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
昔から何度も利用したお気に入りのホテル、でした
数年ぶりに帰省をしたので本当に楽しみにしてました。
いろいろと変化はありましたが、
一番の楽しみだった朝食が一番残念なものでした
そもそも昔はバイキングでもなかった気がします
シェフの作りたてのオムレツに焼きたて熱々のパンがお代わりでいただけました
本当に美味しいパンでした。
その楽しみだった朝食がバイキングに変わったのは仕方ないにしても
ホテル内の朝食で混雑してるからと30分後にまた来てくれと言われるとは衝撃的でした。
寒い中、また遠い部屋に戻る始末。せっかく観光のため早起きしたのに時間の無駄にしました
30分後に行っても呼ばれる気配もなく、スタッフさんを探してようやく席につけました
もちろん、バイキング特有のパンは乾燥した冷え切ったものであり、
待たされたので朝食終了時間間近になるとジャムまで補充されず仕舞い。
早々と部屋に戻りチェックアウトをしました。
夫が残念に思ったのは、夜のディナーでのピアノの生演奏を楽しみにしていましたが、
なぜかよく泣く子供の家族連れがピアノの近くで私たちは一番奥の席だったので
子供の泣き声で音もかき消され、最終組だったせいか生演奏もメインが来る前に終わりました。
なのでシーンとした中、子供の泣き声が響き渡るだけのお食事になりました。
温泉の色もそこが見えるほど薄くなっていましたね。
何があったのでしょうか。。
スタッフさんの対応も客層もおもてなしも全て変わっており本当に残念でした。
唯一、夜空の星だけは変わらず美しかったです
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レゾネイトクラブくじゅうにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数年ぶりにレゾネイトを楽しみにお越しいただいたにも関わらず、私共の配慮や気遣いが行き届かず大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘をいただきました件につきましては、朝食のスタッフより報告もあり次の日に話し合いをもちました。
満室時における対応といたしましては、お客様に前日の夜、フロント・各食事会場に朝食時間混雑予想を提示いたしまして混雑の緩和に努めたいと思います。また、スタッフの説明が不十分な為、お客様に貴重な時間を費やしてお部屋に戻ってお待ちいただいたうえに、再度お出迎えもなしにお待たせいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
ピアノ演奏の件につきましては、
お子様のテーブルへの声かけなど配慮が行き届かずお詫び申し上げます。
温泉は源泉が変わった事で色に変化が出てしまいました。
お客様をお迎えする姿勢・料理の補充等、今一度初心に戻り、お客様が心地よく、楽しい時間を過ごしていただきますようスタッフ一同邁進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。