楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅうのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
こどもの日に家族4人で宿泊しました。今回が3回目のレゾネイドでしたが、残念なことがありました。夕食のコース料理の際、メインも終わりデザートというときになりデザートはテラス席でゆっくりどうぞ、と言われました。こんなことは初めてでしたので、寒くないですか?と問いたところ、ストーブで温まっていますので大丈夫ですよ、との返事でしたのでテラス席へ移動してみたら、誰もいなくて物凄い寒さで、唯一あったストーブを見つけ、そばに駆け寄り暖を取ったのですが子供たちが寒い寒いと泣き出しそうでせっかく入った温泉も湯冷めしてしまいそうだったのでウェイトレスさんに中の席に戻っていいですか、と言ったら中にはもう席はありません!、と冷淡な驚きの返事。だってテラス席に来てまだ1分も経ってないのに、何かの罠のよう。こんな寒いところでアイスクリームなんか食べたくないと思ったのでデザートいりませんので失礼します、と言ったらしばらくお待ち下さい、中を確認してきます、と言って中に入っていってすぐに戻ってきて、どうぞ中へと案内されました。じゃさっきの「席はありません!」は何だったの?と思って腹立たしかったのですが子供たちと一緒だったのでクレーム言わず過ごしました。今後も年数回は泊まらせていただこうと思っていますのでその際はどうぞよろしくお願いします。【ご利用の宿泊プラン】【5/2~5/5限定】<メテオ>ゴールデンウィーク2食付プランセミスイートツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレゾネイトクラブくじゅうをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、せっかくのご家族様でのお泊りを、私どものスタッフの不手際で、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。大切なお子様にも寒い思いをさせてしまいましたこと、本来であれば、ご案内した際に気付き、対応しなければいけないものを、このようにご指摘いただいてからのお詫びとなり、遅くなりましたこと、合わせまして、心よりお詫び申し上げます。早速レストランへこの件につきましては責任者に報告し、以後このようなことがないよう、スタッフ一同、徹底したいと思っております。また次回のご利用をお待ち申し上げております。
くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
こどもの日に家族4人で宿泊しました。
今回が3回目のレゾネイドでしたが、残念なことがありました。
夕食のコース料理の際、メインも終わりデザートというときになり
デザートはテラス席でゆっくりどうぞ、と言われました。
こんなことは初めてでしたので、寒くないですか?と問いたところ、
ストーブで温まっていますので大丈夫ですよ、との返事でしたので
テラス席へ移動してみたら、誰もいなくて物凄い寒さで、
唯一あったストーブを見つけ、そばに駆け寄り暖を取ったのですが
子供たちが寒い寒いと泣き出しそうで
せっかく入った温泉も湯冷めしてしまいそうだったので
ウェイトレスさんに中の席に戻っていいですか、と言ったら
中にはもう席はありません!、と冷淡な驚きの返事。
だってテラス席に来てまだ1分も経ってないのに、何かの罠のよう。
こんな寒いところでアイスクリームなんか食べたくないと思ったので
デザートいりませんので失礼します、と言ったら
しばらくお待ち下さい、中を確認してきます、と言って
中に入っていってすぐに戻ってきて、どうぞ中へと案内されました。
じゃさっきの「席はありません!」は何だったの?と思って腹立たしかったのですが
子供たちと一緒だったのでクレーム言わず過ごしました。
今後も年数回は泊まらせていただこうと思っていますのでその際はどうぞよろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
【5/2~5/5限定】<メテオ>ゴールデンウィーク2食付プラン
セミスイートツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもレゾネイトクラブくじゅうをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、せっかくのご家族様でのお泊りを、私どものスタッフの不手際で、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。大切なお子様にも寒い思いをさせてしまいましたこと、本来であれば、ご案内した際に気付き、対応しなければいけないものを、このようにご指摘いただいてからのお詫びとなり、遅くなりましたこと、合わせまして、心よりお詫び申し上げます。早速レストランへこの件につきましては責任者に報告し、以後このようなことがないよう、スタッフ一同、徹底したいと思っております。また次回のご利用をお待ち申し上げております。