15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 19:53:35
-
温泉露天風呂付き客室に宿泊しました
大自然の真ん中て立地はとてもいいです。食事も美味しかったです。特に朝食は洋食を選んだのですが量も多く大満足でした。お部屋の温泉露天風呂の温度がほぼ水にちかく!熱湯で調節して下さいとの事??温泉露天風呂を一番楽しみにしてたのにとても残念でした。結局大浴場の温泉にはいりました。がっかり- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2022年04月23日 09:18:51
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
一番楽しみにされていたお部屋の露天風呂に関して、源泉の温度が低くお湯で加温して利用して頂いたおりましたが、ご満足頂けなく大変申し訳なく思います。温度が低くても源泉を楽しみたい方もおり、このような形となっておりました。
説明不足で大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
また、機会がありましたらこれに懲りずご利用頂ければ幸いです。心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネットスタンダードプラン※和食 【一泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付】スイート和洋室 和室8畳】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月27日 18:51:47
-
当日“お湯の不具合で別の部屋を。その代り露店風呂付でグレードアップ”と言われました。その部屋は一番奥まった端っこの部屋で、窓からの景観もよくなくがっかりしました。その上部屋の電気は薄暗く、気分も優れませんでした。又露天風呂の温泉水もほぼ水に近く沸かし湯を入れなくてはならず、おまけに蚊はいるし、私は入りませんでした。
お食事は美味しかったです。
草原が見えるお部屋(写真での)を期待していたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2020年12月03日 17:30:02
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。設備の不具合に加えて代替のお部屋の不備、併せて行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
メンテナンスの担当にも厳しく申し付けますので何卒ご容赦くださいませ。
レゾネイトクラブくじゅう 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- インターネットスタンダードプラン※和食 【一泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【高原側】デラックス洋室】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 12:32:51
-
足の悪い人には不向きです。朝カーペットに虫がぞろぞろでて嫌な気がしました。夕食は焼いた固い野菜が多くて食べずらかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードup】 シェフおすすめコース料理をご堪能!! ※豊後牛
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
harkunさんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- harkunさん [50代/男性] 2018年11月18日 19:36:38
-
土曜日の宿泊で、混雑していました。これはこれで、仕方のないことですが。マイナ面。施設が古い。昔の、多分バブル期くらいに建っていて、アリの巣のような迷路のような造り。部屋からは、レストランや、風呂場から遠く感じられた。部屋からは、裏庭のようなものしか見えない。部屋立地は最悪。夕飯は、豚肉のソテーがメイン、おいおいという感じ。ワインが安物なのに、えらく高い。1000円のワインを5000円で売っている。これで4人泊まりで1泊2万数千円。おいおい。高級感はありません。子どもを連れた家族連れが多いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2018年11月27日 16:47:01
-
この度はレゾネイトクラブくじゅうのご利用誠にありがとうございました。施設につきましては多くのご意見をいただき誠にありがとうございます。ご指摘の点に関しましては今後の運営に役立てていきたく思います。重ねて御礼申し上げます。
レゾネイトクラブくじゅう 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- インターネットスタンダードプラン※洋食 【一泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付】スイート和洋室 和室8畳】
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 17:48:31
-
今回が2回目の利用でした。夕食についてですが、前回は洋食をチョイスして大失敗したので今回は和食をチョイスしました。今回も期待は大きく裏切られ前回の洋食以上にしょぼい夕食でした。そこらの定食レベルでした。もう2度と行くことは無いでしょう。皆さんもやめた方が良いですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2017年07月16日 12:56:14
-
先日はご宿泊ありがとうございます。ご期待にお答えできず残念でございます。
レゾネイトクラブくじゅう 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】ふたりに嬉しい2大特典付プラン ☆貸切湯60分無料&チェックアウト12時☆ (和食会席)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和洋室【定員2~5】】
サービス3
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 18:06:14
-
どこが未入力か分かりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2014年08月10日 00:05:32
-
先日は、レゾネイトクラブくじゅうをご利用いただき誠に有難うございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 平地より-7℃のくじゅう高原で過ごす夏休みプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ洋室】
サービス3
8人中5人の方が参考になったと投票しています。
sawacoornさんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- sawacoornさん [40代/女性] 2012年01月16日 13:10:06
-
初めて予約し、宿泊しました。
料理もホテルもとても良かったですが、
お部屋やホテルの案内が説明不足だと思います。
プランには2~4名の部屋設定になっていますが
実際に4名で宿泊してみると
2名用の部屋にエキストラベッドを2台いれた状態になりますので
狭いというか、座る場所がありません。
夜はゆっくりワインでもと思っていましたが
ベッド以外のスペースが通り道しかないので、
お互い顔を見合わせて話す事もできない…。
こんな状態がわかっていたら、2台はエキストラベッドだとわかっていたら
2名の部屋を二つ予約したのにと心から悔やみました。
いくら眺めのいいお部屋でも、ステキなお部屋でも
くつろぐ事ができなければ、何の役にも立ちません。
4人泊まれないことはありませんが、
エキストラベッドに寝るのがイヤな人も居ます。
その点をプラン案内に記入していただけていたら
初めての私たちでも気持ちよく過ごせたのにと思います。
食事は和食を選択させていただきました、
お客様が少なかったのでとてもタイミング良く食事させていただきましたが
コラーゲン鍋は味が濃いように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2012年01月18日 13:36:27
-
過日はご利用を賜り誠にありがとうございました。 又、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。 今回はご不便をお掛けいたし大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を踏まえ、客室情報に詳細として3名様以上ご利用の場合は、エキストラベット仕様となり、手狭になる旨を案内したいと存じます。 ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 久住高原の異なる5湯&家族湯1回サービス付きの宿泊プラン【日本食】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードタイプ洋室】
サービス2
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月12日 14:20:39
-
昔から何度も利用したお気に入りのホテル、でした
数年ぶりに帰省をしたので本当に楽しみにしてました。
いろいろと変化はありましたが、
一番の楽しみだった朝食が一番残念なものでした
そもそも昔はバイキングでもなかった気がします
シェフの作りたてのオムレツに焼きたて熱々のパンがお代わりでいただけました
本当に美味しいパンでした。
その楽しみだった朝食がバイキングに変わったのは仕方ないにしても
ホテル内の朝食で混雑してるからと30分後にまた来てくれと言われるとは衝撃的でした。
寒い中、また遠い部屋に戻る始末。せっかく観光のため早起きしたのに時間の無駄にしました
30分後に行っても呼ばれる気配もなく、スタッフさんを探してようやく席につけました
もちろん、バイキング特有のパンは乾燥した冷え切ったものであり、
待たされたので朝食終了時間間近になるとジャムまで補充されず仕舞い。
早々と部屋に戻りチェックアウトをしました。
夫が残念に思ったのは、夜のディナーでのピアノの生演奏を楽しみにしていましたが、
なぜかよく泣く子供の家族連れがピアノの近くで私たちは一番奥の席だったので
子供の泣き声で音もかき消され、最終組だったせいか生演奏もメインが来る前に終わりました。
なのでシーンとした中、子供の泣き声が響き渡るだけのお食事になりました。
温泉の色もそこが見えるほど薄くなっていましたね。
何があったのでしょうか。。
スタッフさんの対応も客層もおもてなしも全て変わっており本当に残念でした。
唯一、夜空の星だけは変わらず美しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2024年03月13日 18:02:10
-
レゾネイトクラブくじゅうにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数年ぶりにレゾネイトを楽しみにお越しいただいたにも関わらず、私共の配慮や気遣いが行き届かず大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘をいただきました件につきましては、朝食のスタッフより報告もあり次の日に話し合いをもちました。
満室時における対応といたしましては、お客様に前日の夜、フロント・各食事会場に朝食時間混雑予想を提示いたしまして混雑の緩和に努めたいと思います。また、スタッフの説明が不十分な為、お客様に貴重な時間を費やしてお部屋に戻ってお待ちいただいたうえに、再度お出迎えもなしにお待たせいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
ピアノ演奏の件につきましては、
お子様のテーブルへの声かけなど配慮が行き届かずお詫び申し上げます。
温泉は源泉が変わった事で色に変化が出てしまいました。
お客様をお迎えする姿勢・料理の補充等、今一度初心に戻り、お客様が心地よく、楽しい時間を過ごしていただきますようスタッフ一同邁進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードUP】シェフおすすめコース料理をご堪能!! ※おおいた和牛
- ご利用のお部屋
- 【【高原側】展望テラス付き洋室】
サービス2
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月28日 12:30:07
-
年末に12年ぶりに宿泊しました。フロントの方やレストランの方の対応も素晴らしく、夕食のお料理も大満足でした。ただ、問題はここから。
夜になり雨が降り出すと、夫側のベッドの天井から雨漏りがし始めました。フロントに連絡しようとするも子供たちも寝始めた所だったため、バスタオルなどでひとまず応急措置。
一時止んだようで一安心も束の間、明け方の雨で再び雨漏り。大浴場のトイレ扉が閉まりにくかったり、虫が多いのも古い施設だから仕方ない…といろいろ諦め、翌朝フロントに夫が伝えると、担当がチェックイン前に伺うとの事が、結局チェックアウト後に確認しに入室するとなりましたが、その際特に謝罪の言葉がなかったそうです。
実際チェックアウトの清算時にも、何のお詫びもなく…。
事が起こってしまった後の対応で、ホテルの真価が問われるのに、全く誠意が感じられませんでした。それまでのスタッフの方々の対応が良かっただけに台無しです。
3回目は暖かい時期にまた来ようねと前日に話していましたが、眠れず疲れはてていた夫に申し訳なく、再々訪はもうありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2024年02月07日 13:34:42
-
この度はスタッフの対応、並びに施設の件につきましてご迷惑とご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後はこのような事の無いように、迅速で適切な対応を心がけるようスタッフ全員に徹底して指導してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードUP】シェフおすすめコース料理をご堪能!! ※おおいた和牛
- ご利用のお部屋
- 【【高原側】デラックス和洋室】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
おかん5298さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- おかん5298さん [50代/女性] 2020年11月19日 12:49:24
-
以前来たことがあると言うと、何の説明もなく、部屋に案内され、大浴場にタオルが置いてないことも言わず(以前は置いてあった)部屋から大浴場まで長い距離をタオルを忘れ行ったり来たり。朝食時間は、7時8時9時と選択肢があったのだが、8時はもうないと言われ、7時にするが、少々10分ほど遅れて行くと、7時50分には8時のお客さんの準備をするから出て下さいと追い立てられ。
楽しい旅の思い出が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2020年12月03日 18:24:11
-
この度は当ホテルの再度のご利用誠にありがとうございました。本意ではございませんが、感染対策とはいえご迷惑をおかけいたしており誠に申し訳ございませんでした。
レゾネイトクラブくじゅう 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードup】 シェフおすすめコース料理をご堪能!! ※豊後牛
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月18日 22:38:24
-
部屋がカビ臭く、エアコンが聞かなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2020年12月03日 17:35:56
-
この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。ご指摘につきましての改善を早急に行っております。誠に申し訳ございませんでした。
レゾネイトクラブくじゅう 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードup】 シェフおすすめコース料理をご堪能!! ※豊後牛
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード洋室】
サービス1
鬼瓦21さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 鬼瓦21さん [70代/男性] 2023年10月01日 17:58:51
-
食事を楽しみに15年振りの再訪。期待を違えない美味しさに満ちたディナーは満足でした。アミューズのセンスの良さは以後の料理の質の高さを予感させ、オードブル2種、魚料理、和牛ロティスリー、デザートの流れは将に、期待に応えるものでした。フォアグラのポワレは質・量ともに、白身魚・鱧のヴィエノワースは素材の良さを十分に味わわせ、おおいた和牛のロティスリーはトリュフソースがが更に旨味を際立たせてました。料理長のセンスの良さを垣間見る思いです。
反面、部屋の掃除の拙さと責任者?の反応は拙いもので、折角の料理スタッフの好感度努力を無にするとしか言いようのないものでした。扇風機を回すと埃が舞い散り、クローゼットは埃だらけ。当然に衣装箱も埃まみれ。服ブラシゴミくずが纏わりついているにも拘わらず「この部屋の清掃は〇〇が担当しました」のメッセージ。拭き掃除に疲れたのて、状況を説明すると部屋交換してくれましたが、「申し訳ない」の一言もなくチェックアウト時に、フロントスタッフより「部屋交ってもらってすみませんでしたね」で、終い。呆れ果てました。サービス業ならサービス業なりの応酬話法があると思うんですがね。料理は素晴らしいのですが、自宅より汚い宿屋に金を払って泊まりたいとは思いません。リピはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2023年10月06日 12:05:15
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
ご感想から食事に関しての満足度は非常高く大変嬉しく思います。調理スタッフにも伝えておきます。
ただお部屋の清掃面での不備大変申し訳ございませんでした。また加えスタッフの対応に関しても重ねてお詫び申し上げます。
クリーンネスに関しては関係部署に伝え改善をさせて頂きます。またスタッフへの教育も責任を持ってさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードUP】シェフおすすめコース料理をご堪能!! ※おおいた和牛
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付】スイート和洋室 和室8畳】
サービス1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 17:05:58
-
3回目の宿泊です。妻の誕生日でしたので記念日プランを選択しました。
数日前にホテル側から連絡があり「お食事の際にバースデープレートをサービスしたい」との提案を受けまして、私としては恐縮なのでそれは結構ですとお伝えしましたが、「せっかくですので如何ですか」と言われ、それではお任せしますと返答しました。「奥様にはご内密に」とのお言葉も頂き、その心遣いに私も嬉しく思いました。
さて、当日ですが、夕食の時間になり、デザートを終えて食事が終わってもバースデープレートが運ばれてくる気配がありません。妻と同席している手前、スタッフに問い合わせるのも野暮かなと思い、その場を後にしました。もしかすると部屋に運ばれているかもしれませんので。
しかしながら部屋でそういったこともなく、そのまま朝を迎えまして、朝食バイキングで食事をしようとしたところ、突然蝋燭に火が灯ったバースデープレートが運ばれてきました。妻も私も呆気にとられてしまい、上手くリアクション出来ませんでしたが、、、すみません、妻の誕生日は昨日なんです。。。
今回の件について、チェックアウトの際もフロントスタッフから特に何も言われなかったのであえてこちらに書かせて頂きます。
バースデープレートを出すタイミングは朝ではなく、宿泊日の夜が妥当かと思います。
これがもしスタッフの失念によるものでしたら、一言その旨を伝えて頂きたいと思います。
そもそも、この件についてはこちらからお願いしたことではありません。
ホテル側の心遣いに感謝しつつも、それをしっかりと実行出来ないようではこちらも気分が悪いです。
従いまして、この件以外にも気になった点がいくつかありましたので、今後は御社を利用するのを控えようと思います。
今までありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2016年11月06日 21:40:20
-
一昨日は、レゾネイトクラブくじゅうをご利用頂き、誠に有難うございます。
口コミにもご投稿下さり重ねてお礼を申し上げます。
この度は、バースデープレートの手配に際しまして大変申し訳ございませんでした。
私どもからプレート手配を提案しておきながら、きちんとサービスができなかった事、
朝食の際にサービスする時にも一言お詫びをしてプレートサービスができなかった事、
情報伝達不十分なままチェックアウトの時もお詫びができなかった事など、大変反省しております。
今回のご利用は3回目であり、去年も同じ日にご利用いただいていて、
レゾネイトで毎年誕生日をお祝いしたいと思っていただけるようにならないといけません。
この件以外にも気になった点がいくつかとございますので、何とか再度お越しいただけるように努力して参ります。
そして、気になる点を是非、ご指摘下さいますよう宜しくお願いいたします。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。
ご投稿有難うございました。
レゾネイトクラブくじゅう 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- おんせん県【記念日編】 お祝いを素敵に演出♪アニバーサリープラン ☆選べる特典付☆
- ご利用のお部屋
- 【高原側テラス付きスタンダード洋室】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 23:14:37
-
こどもの日に家族4人で宿泊しました。
今回が3回目のレゾネイドでしたが、残念なことがありました。
夕食のコース料理の際、メインも終わりデザートというときになり
デザートはテラス席でゆっくりどうぞ、と言われました。
こんなことは初めてでしたので、寒くないですか?と問いたところ、
ストーブで温まっていますので大丈夫ですよ、との返事でしたので
テラス席へ移動してみたら、誰もいなくて物凄い寒さで、
唯一あったストーブを見つけ、そばに駆け寄り暖を取ったのですが
子供たちが寒い寒いと泣き出しそうで
せっかく入った温泉も湯冷めしてしまいそうだったので
ウェイトレスさんに中の席に戻っていいですか、と言ったら
中にはもう席はありません!、と冷淡な驚きの返事。
だってテラス席に来てまだ1分も経ってないのに、何かの罠のよう。
こんな寒いところでアイスクリームなんか食べたくないと思ったので
デザートいりませんので失礼します、と言ったら
しばらくお待ち下さい、中を確認してきます、と言って
中に入っていってすぐに戻ってきて、どうぞ中へと案内されました。
じゃさっきの「席はありません!」は何だったの?と思って腹立たしかったのですが
子供たちと一緒だったのでクレーム言わず過ごしました。
今後も年数回は泊まらせていただこうと思っていますのでその際はどうぞよろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
【5/2~5/5限定】<メテオ>ゴールデンウィーク2食付プラン
セミスイートツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう 2009年05月10日 17:19:58
-
いつもレゾネイトクラブくじゅうをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、せっかくのご家族様でのお泊りを、私どものスタッフの不手際で、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。大切なお子様にも寒い思いをさせてしまいましたこと、本来であれば、ご案内した際に気付き、対応しなければいけないものを、このようにご指摘いただいてからのお詫びとなり、遅くなりましたこと、合わせまして、心よりお詫び申し上げます。早速レストランへこの件につきましては責任者に報告し、以後このようなことがないよう、スタッフ一同、徹底したいと思っております。また次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/2~5/5限定】<メテオ>ゴールデンウィーク2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミスイートツイン】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
JPG5008さんの くじゅう高原温泉 レゾネイトクラブくじゅう のクチコミ
景観が良く、スタッフも親切なのですが、とても、残念なことに、お部屋がカビ臭くて、辛かったです。私達が使った部屋だけでは、ない様です。
空気清浄機も最大で使用したのですが…
タオルで、鼻や口を抑えて寝ましたが、眠れなかったです。
これさえなければ、又、泊ってみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、レゾネイトクラブくじゅうをご利用いただき、誠に有難うございます。
梅雨の時期こそカビなどをいっそう注意しないといけない矢先に、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。冷暖房の空調の内部を数回に分けて定期点検を行います。空調以外にも気を付けて日頃の清掃から再度チェック項目にも入れて取り組んで参ります。貴重なご意見を頂きまして、有難うございます。またのご来館を心よりお待ち致しております。
総支配人 櫻木 政秀