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由布院温泉 ゆふいんホテル秀峰館のクチコミ・お客さまの声
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いろいろと予定が重なり素泊まりだったのでおいしいと評判の食事は頂けなかったのですが、お風呂から由布岳を眺めたいという希望は果たされましたし、お部屋もキレイでしたので全体的には満足でした。チェックアウトの後、支配人?らしき方がドアの外まで出てこられて『これからご散策ですか?どちらにいかれます?道はお分かりですか?』と、わざわざ声をかけて頂けたのはとても嬉しかったです。ありがとうございました!また是非、利用させて頂きたいと思います。ただ…だからこそ残念だったことが一点。フロントです。近くの施設をお尋ねしたところフロントの女性(後輩?)が把握できていなかったので、隣にいた男性(30代位)に質問をしていたのですが、その答え方がとても厳しく、お尋ねしたこちらの方が悪いことを聞いてしまったなぁ…と、恐縮してしまいました。その後で、その男性の方に場所を教えて頂けたのは良かったのですが、とても無愛想でお礼を言っても知らん顔でした。楽しい旅行の最中に朝から嫌な気分にさせられました。夜勤明けだったか忙しくてお疲れだったのかもしれませんが、フロントはホテルの顔ですよね。大変かもしれませんが、もう少し表情や態度には気をつけて頂きたいです。(口コミで他の方も書いていたような…)キレイで素敵なホテルだからこそ残念です。次回利用させて頂く時には改善されていることを期待して少し厳しい評価をさせて頂きました。お世話になりました!!
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先日は、御宿泊頂き誠に有り難うございました。まず、せっかく縁あって御来館を頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉の通りでございます。フロントはホテルの顔でございます。いつも明るく笑顔でお客様と接するのが常でございます。常に「お客様の立場になって考え言葉を発し、行動する」この気持ちが欠けていたのだと思います。お客様からの貴重なお言葉として、フロント・スタッフともみんなが同じ過ちを2度と繰り返さないように話し合いをさせて頂きました。心地よくお泊り頂いていたのに、最後で不快な思いをさせてしまいました事、本当に、申し訳ございません。「次回利用させて頂く時には」のお言葉心より嬉しく思います。普通であれば「黙って2度と来ない」だと私は思います。暖かいお言葉の期待に必ず添うようにみんなで頑張ろうと思います。ありがとうございます。フロントスタッフ・当館すべてのスタッフまたの御来館心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 由布院温泉 ゆふいんホテル秀峰館 のクチコミ
いろいろと予定が重なり素泊まりだったので
おいしいと評判の食事は頂けなかったのですが、
お風呂から由布岳を眺めたいという希望は果たされましたし、
お部屋もキレイでしたので全体的には満足でした。
チェックアウトの後、支配人?らしき方がドアの外まで出てこられて
『これからご散策ですか?どちらにいかれます?道はお分かりですか?』
と、わざわざ声をかけて頂けたのはとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
また是非、利用させて頂きたいと思います。
ただ…だからこそ残念だったことが一点。
フロントです。
近くの施設をお尋ねしたところフロントの女性(後輩?)が把握できていなかったので、
隣にいた男性(30代位)に質問をしていたのですが、その答え方がとても厳しく、
お尋ねしたこちらの方が悪いことを聞いてしまったなぁ…と、恐縮してしまいました。
その後で、その男性の方に場所を教えて頂けたのは良かったのですが、
とても無愛想でお礼を言っても知らん顔でした。
楽しい旅行の最中に朝から嫌な気分にさせられました。
夜勤明けだったか忙しくてお疲れだったのかもしれませんが、
フロントはホテルの顔ですよね。
大変かもしれませんが、もう少し表情や態度には気をつけて頂きたいです。
(口コミで他の方も書いていたような…)
キレイで素敵なホテルだからこそ残念です。
次回利用させて頂く時には改善されていることを期待して
少し厳しい評価をさせて頂きました。
お世話になりました!!
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先日は、御宿泊頂き誠に有り難うございました。
まず、せっかく縁あって御来館を頂きましたのに、不愉快な思いをさせてしまったことを、心より深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉の通りでございます。フロントはホテルの顔でございます。いつも明るく笑顔でお客様と接するのが常でございます。常に「お客様の立場になって考え言葉を発し、行動する」
この気持ちが欠けていたのだと思います。お客様からの貴重なお言葉として、フロント・スタッフともみんなが同じ過ちを2度と繰り返さないように話し合いをさせて頂きました。心地よくお泊り頂いていたのに、最後で不快な思いをさせてしまいました事、本当に、
申し訳ございません。
「次回利用させて頂く時には」のお言葉心より嬉しく思います。普通であれば「黙って2度と来ない」だと私は思います。暖かいお言葉の期待に必ず添うようにみんなで頑張ろうと思います。ありがとうございます。フロントスタッフ・当館すべてのスタッフまたの御来館心よりお待ち申し上げております。