楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 山本屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回の旅行をすごく楽しみにしていました.立地と貸切風呂,色浴衣を借りれるところで,数ある旅館の中からこちらを選ばせて頂きました.お部屋,食事,貸切露天は満足でしたが,客室係の対応に不満でした.親切心が感じられませんでした.彼と私二人とも色浴衣を借りたのですが,着せてもらう時に「男性はご自分で」と言われ,帯の巻き方が分からなかったので聞いたら知らなかったようで,ほかの方に聞きに行かれました.(スタッフが知らないのに私たちが分かるわけありません)最終的に手伝って下さったのでよかったですが...私の時はひどかったです.借りた浴衣のサイズが合わなくて,明らかに身幅も丈も足りなく,「持ってきた自分の浴衣を着せてもらってもいいですか」と言うと,「サービス外になるので,頑張ってこちらを着てください」とのことでした.こんなことがあると嫌なので,私は予約後旅館に電話で「持って行った自分の浴衣を着付けしてもらうことは可能でしょうか?」と聞き,「はい,お手伝いさせて頂きます」と確認済みでした.そしてその客室係の方は,「外湯に行かれる時は,部屋にある浴衣の帯を持って行って自分でそれを巻いてください,ご自分で帯を巻けるかたはいいんですけどね~」と言いました.色浴衣の帯は一回しか巻きませんよと言ってるようでした.すごく感じが悪かったです.二年前に泊まった○○屋さんは快く持って行った浴衣を着付けして下さいましたよ!せっかくの旅行が楽しめなくなるのが嫌だったので直接苦情を言いませんでしたが,彼も私も旅行後ずっと引きずっていたのでここに書きました.嫌な気分が残りますが,もう忘れます.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
城崎 山本屋です。この度は客室係の対応が悪く本当に申し訳ありませんでした。男性の方の帯はワンタッチ方式で簡単になっているのですが、係がちゃんと理解していなかったようで、大変申し訳ありません。普段お持ち頂いた浴衣でもお着付けのお手伝いをさせて頂いておりますのに、サービス外というなんで信じられない思いです。客室係に注意しようと確認したところ、8月末で退職しておりました。お客様に口コミを頂いてやっと気づくことが出来たとはフロントとしてお恥ずかしい限りです。今後こういったことのない様、教育を徹底していきたいと思います。貴重なご意見をお聞かせ頂きお礼を申し上げるとともに、心よりお詫び申し上げます。
城崎温泉 山本屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 山本屋 のクチコミ
今回の旅行をすごく楽しみにしていました.
立地と貸切風呂,色浴衣を借りれるところで,数ある旅館の中からこちらを選ばせて頂きました.
お部屋,食事,貸切露天は満足でしたが,客室係の対応に不満でした.
親切心が感じられませんでした.
彼と私二人とも色浴衣を借りたのですが,着せてもらう時に「男性はご自分で」と言われ,帯の巻き方が分からなかったので聞いたら知らなかったようで,ほかの方に聞きに行かれました.(スタッフが知らないのに私たちが分かるわけありません)
最終的に手伝って下さったのでよかったですが...
私の時はひどかったです.
借りた浴衣のサイズが合わなくて,明らかに身幅も丈も足りなく,「持ってきた自分の浴衣を着せてもらってもいいですか」と言うと,「サービス外になるので,頑張ってこちらを着てください」とのことでした.
こんなことがあると嫌なので,私は予約後旅館に電話で「持って行った自分の浴衣を着付けしてもらうことは可能でしょうか?」と聞き,「はい,お手伝いさせて頂きます」と確認済みでした.
そしてその客室係の方は,「外湯に行かれる時は,部屋にある浴衣の帯を持って行って自分でそれを巻いてください,ご自分で帯を巻けるかたはいいんですけどね~」
と言いました.
色浴衣の帯は一回しか巻きませんよと言ってるようでした.
すごく感じが悪かったです.
二年前に泊まった○○屋さんは快く持って行った浴衣を着付けして下さいましたよ!
せっかくの旅行が楽しめなくなるのが嫌だったので直接苦情を言いませんでしたが,彼も私も旅行後ずっと引きずっていたのでここに書きました.
嫌な気分が残りますが,もう忘れます.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
城崎 山本屋です。この度は客室係の対応が悪く本当に申し訳ありませんでした。男性の方の帯はワンタッチ方式で簡単になっているのですが、係がちゃんと理解していなかったようで、大変申し訳ありません。普段お持ち頂いた浴衣でもお着付けのお手伝いをさせて頂いておりますのに、サービス外というなんで信じられない思いです。客室係に注意しようと確認したところ、8月末で退職しておりました。
お客様に口コミを頂いてやっと気づくことが出来たとはフロントとしてお恥ずかしい限りです。
今後こういったことのない様、教育を徹底していきたいと思います。貴重なご意見をお聞かせ頂きお礼を申し上げるとともに、心よりお詫び申し上げます。