楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リラクゼーション スパ アペゼ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リラクゼーション スパ アペゼのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.54
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.48
  • 食事4.09

サービス4

投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ

投稿者さん 2013-03-13 01:43:28

出張で来たものの、名古屋マラソンの影響で市内のホテルがまったく取れず、しぶしぶ予約を入れました。しかし来てみたらびっくり!お風呂やサウナはもちろんのこと、きれいな休憩ルームにマンガが完備。気がつけば夜中の1時を過ぎていました。明日は仕事で朝早いからもう寝ようと、ここまではよかったのですが、4時くらいにどこかの部屋(穴)でアラームが鳴り始め、仕舞いにはピピピピピピピピピピ!!!と、とてもじゃないけど寝られない始末。さすがに業を煮やして音を頼りに該当者を突き止め注意しました。これで安眠できると思ったらまた次のアラーム。これではせっかくの快適なひとときが台無しです。どんなにホテル側が設備を充実させ、顧客の満足度を高めても、最も大切な「眠り」がおろそかにされてはリピートは難しいでしょう。一部のマナーの悪い客のためにホテル全体の評判を落とすより、アラームは音の代わりに振動で起こせるようにするなど、他のお客様を配慮したサービスを構築すべきと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
リラクゼーション スパ アペゼ 2013-03-14 05:23:19

この度はご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

せっかくお風呂、休憩室でごゆっくり過ごしていただいたのに、カプセルではとても嫌な思いをさせてしまいました。お客様の気持ちになって考えますと、とても胸がしめつけられる思いで残念でなりません。
私共としましても、一部のお客様のせいだけにせず、スタッフ同士での確認、巡回強化等の管理を再度徹底し、設備に関しても、いろいろと検討させていただきます。

また店側からの視点でご意見をいただき、お客様の当店に対するお気持ちがとてもよく伝わりました。心よりお礼申し上げます。

そして「眠り」つきましても再度考えさせられるよい機会となりました。アラームをはじめ、騒音、寝具、温度、湿度管理などこれからの課題としてスタッフと共に考えていく所存でございます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。またお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【現金特価アペゼメンズカプセルホテル(朝食付)】