楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リラクゼーション スパ アペゼのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ここは4回ぐらい利用しています。施設が新しくて漫画、インターネットもありお風呂もスーパー銭湯のよな施設なので気に入って利用していました。しかしスタッフの対応で不快に感じた出来事があったのでこちらに書かせていただきます。こちらに宿泊した時、漫画(ワンピース)をいつも読んでいたのですが先月宿泊した時ワンピースがありませんでした。内線でフロントに聞いてみたら「こちらではわかりかねますwたぶんお客さんが持っていってるんだと思いますww」という回答。しかし70巻もある漫画全部を持っていっているのは考えられない、持っていったならその部分がスカスカになるはずだからそれはおかしいと言っても「こちらではわかりかねますwwたぶんお客さんが持っていってるんだと思いますwww」という感じでこちらの質問にまともに答える気がない感じでカチンときました。その後近くをスタッフが通ったのでこのことを聞いたら内線でいろいろ聞いてくれて、業者が清掃のために一時回収した。しばらくしたら戻ってくると教えてくれました。そしてチェックアウトの時回数券セールというのを見つけ4枚綴りで有効期限があったので迷ったのですが読みたい漫画があるからなんとか使いきれるだろうと思い一冊購入しました。それから約一ヵ月後の先日、宿泊してワンピースを読もうとしたらワンピースがありませんでした。フロントで聞いたら全部撤去したとの事。読みたい漫画がないなら回数券全部使い切る自信がなかったのでフロントに言って返金してもらいたいといったら「今回だけ特別に返金します」と言った上から目線な対応。返金理由は私個人の都合ではなく、ホテルが漫画を撤去したからなのになぜ上から目線な対応なんだと不快に思ったのですが、それでも返金してくれると言うことで話が決まったのでまぁいいかと思いました。しかしこの日は名古屋に泊まろうと決めていたので、現金払いで宿泊したいと言ったら「宿泊するなら返金はしません。近くの姉妹店なら宿泊できます」とわけのわからない条件を言われました。これには腹が立ったのでこちらも文句を言ったのですが終止上から目線な対応で結局宿泊拒否されてしまいました。このとき対応したのがこのホテルの店長ということなのでこのホテルのサービスに対する意識の低さがはっきりとわかった出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。当店は回数券の払い戻しは出来ない事になっていますが、お客様のご事情を考えまして返金させて頂きますとお伝え致しましたが、応対に不愉快な思いをされ、この度は大変申し訳ございませんでした。またのお越しをお待ちしております。
リラクゼーション スパ アペゼ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
ここは4回ぐらい利用しています。施設が新しくて漫画、インターネットもありお風呂もスーパー銭湯のよな施設なので気に入って利用していました。
しかしスタッフの対応で不快に感じた出来事があったのでこちらに書かせていただきます。
こちらに宿泊した時、漫画(ワンピース)をいつも読んでいたのですが先月宿泊した時ワンピースがありませんでした。
内線でフロントに聞いてみたら「こちらではわかりかねますwたぶんお客さんが持っていってるんだと思いますww」という回答。
しかし70巻もある漫画全部を持っていっているのは考えられない、持っていったならその部分がスカスカになるはずだからそれはおかしいと言っても「こちらではわかりかねますwwたぶんお客さんが持っていってるんだと思いますwww」という感じでこちらの質問にまともに答える気がない感じでカチンときました。その後近くをスタッフが通ったのでこのことを聞いたら内線でいろいろ聞いてくれて、業者が清掃のために一時回収した。しばらくしたら戻ってくると教えてくれました。
そしてチェックアウトの時回数券セールというのを見つけ4枚綴りで有効期限があったので迷ったのですが読みたい漫画があるからなんとか使いきれるだろうと思い一冊購入しました。
それから約一ヵ月後の先日、宿泊してワンピースを読もうとしたらワンピースがありませんでした。
フロントで聞いたら全部撤去したとの事。
読みたい漫画がないなら回数券全部使い切る自信がなかったのでフロントに言って返金してもらいたいといったら「今回だけ特別に返金します」と言った上から目線な対応。
返金理由は私個人の都合ではなく、ホテルが漫画を撤去したからなのになぜ上から目線な対応なんだと不快に思ったのですが、それでも返金してくれると言うことで話が決まったのでまぁいいかと思いました。
しかしこの日は名古屋に泊まろうと決めていたので、現金払いで宿泊したいと言ったら「宿泊するなら返金はしません。近くの姉妹店なら宿泊できます」とわけのわからない条件を言われました。
これには腹が立ったのでこちらも文句を言ったのですが終止上から目線な対応で結局宿泊拒否されてしまいました。
このとき対応したのがこのホテルの店長ということなのでこのホテルのサービスに対する意識の低さがはっきりとわかった出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
当店は回数券の払い戻しは出来ない事になっていますが、
お客様のご事情を考えまして返金させて頂きますとお伝え致しましたが、
応対に不愉快な思いをされ、この度は大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをお待ちしております。