風呂2
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月14日 16:20:02
-
宿泊施設ではなく、マナーが古いタイプの人が集まる古い温浴施設にカプセルホテルが入ったといった感じでした。掃除は頻繁にされていて清潔ですが、休憩所は場所取り放題、飲食店は喫煙者優先。
飲食店は普通に美味しい定食屋が気持ち割高。朝食を食べるなら予め朝食付きプランがおすすめです。値段の違う4種類から選べます。
後、温浴施設なのに5階のカプセルホテルフロアが暑すぎな割にはお水の一杯も飲める場所は無く困りました。自販機はあります。1階の飲食店の奥にウォーターサーバー1台、女性は地下の女性フロアに給水機のみ。
ちゃんと個室カプセルだった為、カプセルホテル客のマナーが良かったです。
フロントは普通の宿泊施設より全く融通がきかないですが、常連客層を見て納得しました。融通きかせてたらキリがない感じでした。
最寄り駅からは近いですが、名古屋駅、栄からは地下鉄乗らないといけないのが不便です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用のお部屋
- 【女性用アペゼカプセルホテル(朝食付)】
風呂2
ケン山田さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- ケン山田さん [40代/男性] 2010年07月26日 00:01:45
-
クリーニングサービスがなかったのと、コインランドリーがどこにあるか分からないので、汗をかいたシャツを、洗う事が出来ず、ロッカーに入れたままで、嫌な思いをしました。
この季節、せめてクリーニングサービスは必需だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- リラクゼーション スパ アペゼ 2010年07月27日 05:55:43
-
この度はアペゼにご来館下さいまして、誠にありがとうございます。
クリーニングサービス、コインランドリーの件は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
クリーニングサービスは、今後の課題とさせていただきます。
今後共よろしくお願いします。
アペゼからのお知らせです。7/30(金)はアニバーサリーデイといたしまして、ご来館のお客様に平日招待券をプレゼントいたします(尚、平日招待券ご利用のお客様は除く)
またのご来館、心よりお待ち致しております。
リラクゼーションスパ アペゼ
山本正幸
- ご利用のお部屋
- 【アペゼメンズカプセルホテル(朝食付)】
風呂2
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 21:04:04
-
快適なイメージから定期的に利用させてもらってます。(9/5利用
少しお風呂の温度が高い気がしました。あとカプセルのテレビの
音(イヤホン)故障してました。帰り際にフロントの女性に「壊れて
るよ!!!」といったらあーそうですか{それで?}みたいな感じの返事が来ました。少し嫌な気持ちになりました。他はすごくいいのに非常に残念でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用のお部屋
- 【アペゼメンズカプセルホテル(朝食付)】
風呂3
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
防犯カメラの設置が少ないと思います。カプセルルーム通路等に。今回4名で宿泊しましたが、残念なことに盗難が発生してしまいました。防犯カメラは盗難に対する抑止力にもなると思います。
チェックアウトをした後、連泊以外は荷物の預かりをしてくれませんので大変困りました。コインロッカー探しで歩き回り。多少なりとも融通を利かせてくれると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アペゼにご来館くださいまして誠にありがとうございます。
今回は、大変嫌な思いをされて私どもも残念でなりません。防犯には、これからも最善の注意をしていきます。荷物の預かりは、確かに検討が必要だと思います。
またのご来館お待ちしております。
リラクゼーションスパ アペゼ