部屋4
ケン山田さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- ケン山田さん [40代/男性] 2010年07月26日 00:01:45
-
クリーニングサービスがなかったのと、コインランドリーがどこにあるか分からないので、汗をかいたシャツを、洗う事が出来ず、ロッカーに入れたままで、嫌な思いをしました。
この季節、せめてクリーニングサービスは必需だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- リラクゼーション スパ アペゼ 2010年07月27日 05:55:43
-
この度はアペゼにご来館下さいまして、誠にありがとうございます。
クリーニングサービス、コインランドリーの件は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
クリーニングサービスは、今後の課題とさせていただきます。
今後共よろしくお願いします。
アペゼからのお知らせです。7/30(金)はアニバーサリーデイといたしまして、ご来館のお客様に平日招待券をプレゼントいたします(尚、平日招待券ご利用のお客様は除く)
またのご来館、心よりお待ち致しております。
リラクゼーションスパ アペゼ
山本正幸
- ご利用のお部屋
- 【アペゼメンズカプセルホテル(朝食付)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月19日 01:55:00
-
コロナ禍で致し方無い点かあるのはしかたないですが、以前と比べて使い勝手が悪くなりました。マスク無しで話しかけて来る年配の方を多くみかけます。客層が悪くなった気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 女性用アペゼカプセルホテル
- ご利用のお部屋
- 【女性用アペゼカプセルホテル】
部屋3
ネコとも1409さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- ネコとも1409さん [60代/女性] 2020年10月15日 21:48:38
-
レディースのリクライニングで、いびきのすごい方が居て、煩かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用のお部屋
- 【女性用アペゼカプセルホテル(朝食付)】
部屋3
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月14日 16:20:02
-
宿泊施設ではなく、マナーが古いタイプの人が集まる古い温浴施設にカプセルホテルが入ったといった感じでした。掃除は頻繁にされていて清潔ですが、休憩所は場所取り放題、飲食店は喫煙者優先。
飲食店は普通に美味しい定食屋が気持ち割高。朝食を食べるなら予め朝食付きプランがおすすめです。値段の違う4種類から選べます。
後、温浴施設なのに5階のカプセルホテルフロアが暑すぎな割にはお水の一杯も飲める場所は無く困りました。自販機はあります。1階の飲食店の奥にウォーターサーバー1台、女性は地下の女性フロアに給水機のみ。
ちゃんと個室カプセルだった為、カプセルホテル客のマナーが良かったです。
フロントは普通の宿泊施設より全く融通がきかないですが、常連客層を見て納得しました。融通きかせてたらキリがない感じでした。
最寄り駅からは近いですが、名古屋駅、栄からは地下鉄乗らないといけないのが不便です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用のお部屋
- 【女性用アペゼカプセルホテル(朝食付)】
部屋3
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月10日 14:13:05
-
食事処が煙草の匂いで不愉快でした。
館内もなんとなく煙草臭い気がしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価 アペゼレディースカプセルホテル】
部屋3
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月18日 20:29:13
-
ふじの郷で食事しています。スタッフの中で、いつも明るく挨拶して接客する方が居ます。皆さんが同じように接客してくれたら嬉しいです。ふじの郷以外のスタッフにも言える事なので接客態度やサービスの向上に励んで下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル】
部屋3
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月18日 07:19:19
-
宿泊して半年経ちますが、最初は良いと思いましたが、長期となると良い所より、悪い所が目立ち改善のでしょうか提案をしてますが中々改善されてません。経営者サイドの方キチンと、お客様の声を見てコメントの返事下さい。他のカプセル、サウナに行き違いを確め良い点を取り入れてみてはどうでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル】
部屋3
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 19:00:04
-
相変わらず改善されて無い。土曜日の夜、食事時にふじの郷の女性スタッフが二人で頑張っています。スタッフが少ない為接客時間、提供時間が掛かり過ぎです。経営者サイドは、お客様に満足して頂くサービスをキチンと出来る様に経営努力をして下さい。後、コメントの返事が全く無いので、どの様に改善するか、お客様の声を見てる方々に解る様に返事を下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル】
部屋3
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 10:55:56
-
毎回投稿させて頂いてますが、良い点が全く見つかりません。しいて言えば駅近位です。全てに関して待たせる事無く笑顔での対応、客に不快な思いをさせないスタッフの対応に心掛けて下さい。ふじの郷のスタッフ増員も早急にして、入場規制の無い様に心掛けて下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル】
部屋3
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月07日 20:59:34
-
8時40分入店。招待券でカプセル宿泊。フロントの女性に朝食付で、お願いしますと言うと朝食は付かないとの返事。ネット予約で毎日宿泊しているので、現金、クレカ、招待券、回数券、どれが何が無理で、どれが何が付くかを明白に張り紙や券に印刷などしてくれないと客は解らないと思います。フロントの女性も愛想無くてマニュアル通りの受け答え。ムカつきます。客に解りやすく丁寧に接客しろ。入店から気分が悪いと多分一日中嫌な気分で過ごし嫌な気分で朝を迎えると思います。従業員の管理、接客態度教育し直しましょう。経営者様!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル】
部屋3
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月14日 13:14:19
-
2度目の宿泊です。前回印象が良かったので再度利用いたしました。朝食付きで申し込んだつもりでいたので、モーニングセットを食べてチェックアウト時に料金を請求されて気がつきました。こちらのミスでしたので申し上げにくいのですが、請求されたお値段では外で名古屋名物と言われるモーニングセットにしたほうが良かったという気がいたしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リラクゼーション スパ アペゼ 2015年08月24日 05:28:48
-
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食の件では残念な思いをさせてしまいました。
スタッフもこの件を機に、お客様の立場になって接客し、朝食の有無を確認できるよう対応していきたいと思います。
皆様が快適に過ごせますよう、前向きに頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来店、心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【現金特価 アペゼレディースカプセルホテル】
部屋2
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 21:55:16
-
カプセル、トイレは即刻改装が必要だと思う。
施設の老朽化が目立ち、壁紙が剥がれかけていたり、トイレが一部故障中だったり。カーペットも汚れてる。
カプセル内のテレビがアナデジ変換のテレビのため画質が悪くてテロップの文字が読みづらい。また、地上波だけしか見れずBSが視聴不可。
施術の種類も減って昔の勢いが無くなって活気がない。
デザインは素晴らしいのに老朽化が進んでるのは勿体ない。
大昔、四階にカフェコーナーやチェアと大型テレビがあったり、寝そべることができる場所があった頃の方が良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 男性用アペゼカプセルホテル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【男性用アペゼカプセルホテル(朝食付)】
部屋2
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月17日 09:51:32
-
マットが薄い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル】
部屋2
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 23:09:22
-
久しぶりに泊まったがやっぱりマットが薄くて眠れない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル】
部屋2
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 23:08:08
-
カプセルのマットが薄くて体が痛くて眠れない。サウナルームのソファで寝ることもしばしばある。これではカプセルで泊まる意味がないのではないかと思う。系列のフジ栄のマットは寝やすいので同じモノにして欲しい。おまけにカプセルルームは夏も冬も寒過ぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル】
部屋2
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 17:15:39
-
板の間で寝てるみたいで、眠れないので、連泊は絶対無理。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル】
部屋2
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 12:23:09
-
チェックアウトの際、レシートをいただけなかった。
料金が随分と高かった。
宿泊代を2重に取られてた??
そんな感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル(朝食付)】
部屋2
サビオラ7さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- サビオラ7さん [30代/男性] 2012年12月25日 23:01:57
-
空調管理が全然ダメです。宿泊したのは冬場ですが夕方のそれほど寒くない時間帯にはエアコンの温度調整が熱く、早朝などの寒い時間帯には低くて少し喉をやられました。アメニティも置いている箇所が少なく(洗面台5台ほどにアメニティ置き場は1か所程度)他人が顔を洗ってる横に手を出してアメニティを取るような形でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- リラクゼーション スパ アペゼ 2013年02月08日 21:00:26
-
この度は、アペゼにご来館くださいまして誠にありがとうございます。
空調の件は大変申し訳ございませんでした。空調の徹底管理を、再度しっかりしていきます。お客様に、快適な空間を提供し続けれるようこれからもご意見よろしくお願いします。
またのお越しをお待ちしております。
リラクゼーションスパ アペゼ
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル】
部屋2
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月04日 23:07:39
-
防犯カメラの設置が少ないと思います。カプセルルーム通路等に。今回4名で宿泊しましたが、残念なことに盗難が発生してしまいました。防犯カメラは盗難に対する抑止力にもなると思います。
チェックアウトをした後、連泊以外は荷物の預かりをしてくれませんので大変困りました。コインロッカー探しで歩き回り。多少なりとも融通を利かせてくれると助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- リラクゼーション スパ アペゼ 2012年05月18日 05:36:33
-
この度は、アペゼにご来館くださいまして誠にありがとうございます。
今回は、大変嫌な思いをされて私どもも残念でなりません。防犯には、これからも最善の注意をしていきます。荷物の預かりは、確かに検討が必要だと思います。
またのご来館お待ちしております。
リラクゼーションスパ アペゼ
- ご利用のお部屋
- 【現金特価アペゼメンズカプセルホテル(朝食付)】
部屋5
投稿者さんの リラクゼーション スパ アペゼ のクチコミ
今まで利用したカプセルホテルの中で、ここが一番よかったです。
次の日は別の所に泊まる予定でしたが、二日連続で泊まりました。
ただ、一つだけ残念だったのは朝のフロントの男性店員の態度で
全くやる気がなく、ボソボソと何を話しているのかわかりませんでした。
多分「ありがとうございました。」と言っているのでしょうが
「あっしたー・・・」としか聞こえません。
22日の朝は特にひどくて、朝6時ころ鍵をフロントに持っていくと
男性店員が出てきて、鍵を目にしているのに素通りし、自分のレジに立って
「こっちへ持ってこい」という態度。「こちらへどうぞ」の一言も無し。
出るときも「ありがとうございました。」の一言も無し。
これはひどすぎますよ。
ほかの店員の接客はとてもよかったのに、とても残念です。
この店員一人のせいで、イメージが悪くなりました。
なんとかしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アペゼにご来館下さいまして誠にありがとうございます。
今回は、お気を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、このようなことのないよう努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
またのお越しをぜひお待ちしております。
リラクゼーションスパ アペゼ
山本正幸