閉じる
検索
THE HARBOURVIEWのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツーリストホテルとして十分なホテルでした。良い点は部屋から夜景が見えたこと、湾仔フェリーなど交通が便利なことです。満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE HARBOURVIEW クチコミ一覧へ
THE HARBOURVIEW(香港)
4.0
投稿日:2026-03-23 21:10:40
サウナ&カプセル AMZA(アムザ)(男性専用)(大阪府)
5.0
投稿日:2026-03-23 21:06:47
京急EXイン 秋葉原(東京都)
投稿日:2025-11-18 17:08:28
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
投稿日:2025-08-13 17:35:30
ホテルクラウンヒルズ鳴門 高速鳴門前(BBHホテルグループ)(徳島県)
投稿日:2025-08-13 17:29:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅の窓口時代人さんの THE HARBOURVIEW のクチコミ
ツーリストホテルとして十分なホテルでした。良い点は部屋から夜景が見えたこと、湾仔フェリーなど交通が便利なことです。満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する