楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
立地2
6月19日に22時過ぎにチェックインしましたが フロントの対応があまりよくありませんでした。何か事務処理中のようでしたが笑顔もまったくなく、鍵を渡したとたんため息をついていました。日本でしたら考えらない接客態度ですが、香港のほかのホテルもあまり対応は良くないのでこんなものかと思いました。部屋は思ったよりきれいでしたがやはり従業員の態度でホテルの印象は変わりますね。次回はもう少し値段が高くても別のホテルを利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地2
投稿者さんの THE HARBOURVIEW のクチコミ
6月19日に22時過ぎにチェックインしましたが フロントの対応があまりよくありませんでした。何か事務処理中のようでしたが笑顔もまったくなく、鍵を渡したとたんため息をついていました。日本でしたら考えらない接客態度ですが、香港のほかのホテルもあまり対応は良くないのでこんなものかと思いました。部屋は思ったよりきれいでしたがやはり従業員の態度でホテルの印象は変わりますね。次回はもう少し値段が高くても別のホテルを利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する